チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

メールレディって何?

投稿日:2020年10月1日 更新日:

チャットレディとは一般にライブチャットというテレビ電話で話すお仕事ですが、それの亜種としてメールレディというお仕事も存在します。

チャットレディの求人を探しているとこちらのメールレディの求人も出てきますよね。

その名のとおり、メールで男性客とやりとりをするお仕事です。

具体的には、男性のお客さんとメールを通して疑似恋愛をする仕事ですね。

仕事や家庭の悩みなどの相談に乗ってほしい、グチを聞いてほしい、あるいは単に癒されたい、いろいろな男性のニーズに応える必要があります。

どのくらい稼げるの?

メールを受信したり、送信したりするごとに報酬が発生します。

メールに動画や写真をつけることでさらに報酬が上がるようになっています。

サイトにもよりますが、大体文章のみのメールで1通50円程度、画像や動画をつけることで1通あたり100円~200円程度の報酬になります。

チャットレディと比べると時間単価は悪いので数をこなす必要があります。

個人差もありますが、専業でやっている人で月10万円いけば稼いでいる部類に入ります。

動画・写真付きのもので月1000通、文章のみなら2000通くらい送る必要があります。

どんなメリットがあるの?

ライブチャットと比べて稼ぎにくいですが、在宅副業の中では稼げる部類です。

直接話す必要がないので精神衛生的にはいいです。(汗)

同様の理由でチャットレディを始めてみたいけどいきなりライブチャットで話すのはキツイ・・・という人にとっては練習としていいと思います。

下ネタもライブチャットに比べてあんまりありません。

また、画面越しで相手の状況がわかるライブチャットと違い、メールだと自分が画像を送る以外には相手に様子がわからないため、身バレしにくいところもメリットだと言えます。

一番いいのはライブチャットと併用することで待機時間の無駄をなくすことです。

待機時間中は無給になってしまうのでそこでお金を稼ぐということと、もう一つが気持ちの引き締めです。

どうしても待機時間は気が抜けてしまいますが、待機中も男性客に品定めされているため、あまりにもやる気がなさそうにしていると指名してもらえなくなります。

メールをやっていると仕事中という意識が出て気持ちが入るので指名を受けやすくなるというメリットもあります。

ただし、画面にスマホを操作しているところが映ると遊んでいてやる気がなさそうに見えてしまうので待機中にメールする場合は見えないように工夫してくださいね♪

デメリットは?

ライブチャットに比べると稼ぎにくいことです。

当然個人差がありますが、ある程度がんばっても月10万円稼げれば御の字といったところでしょう。

なので、ガッツリ稼ぎたい人にメールレディは向いていません。

また、夜10時~午前2時ごろが稼ぎやすい時間というところはライブチャットと同じですが、メールの場合、どのタイミングでメールが来るかわからないので、人によっては気を抜けない生活になるかもしれません。

メールの着信音に敏感になってしまうところはメールレディの職業病と言えます。

どんな人に向いてる?

・直接人と話すのが苦手な人

・ガッツリ稼ぐ必要がない人

・マメな人

といったところでしょうか。

ライブチャットと違って直接話す必要がありませんし、相手をしたくないお客さんには返信しなければいいだけですのでメンタル面での負担は少ないです。

ライブチャットはやはりメンタルコントロールが何より大事ですから、心を消費しないメールレディはその点が優れています。

また、ガッツリ稼ぎたい人だとパソコンの前に待機中でもピリピリした感じで張り付いている必要がありますが、メールレディはメールにさえ気を付けていればいいのでその点楽ですね。

ただ、メールだからと言って返信を遅らせていいというわけではありません。

メールレディはほとんど初対面の人とメールで文通するわけですから、早く返信しないと命取りになります。

親しい友人同士であってもメールを送ってから次の日に返信が来たらどうでしょうか?

なんだか大事にされていない感じがしませんか?

初対面ならメールを送った後には、返信が来るかどうか不安になるもの・・・。

できるだけ急いで返信する必要があります。

そういった意味で返信がマメにできる人じゃないと向いていないということなんです。

オススメのサイトは?

VI-VO

VI-VOは、チャットレディサイト最大手の「ポケットワーク」が運営しているサイトです。

最大手というだけあって、ライブチャットに加え、メールチャットも手掛けています。

そしてサポート体制が大変しっかり整備されていることもあり、メールレディが初めての女性にとっても安心して仕事を始めることができます。

報酬単価も高めで、

メール送信1通20円~40円

メール受信1通32円~60円

となっており、業界トップクラスです。

また登録ボーナスとして8,000円が発生しますのでこのボーナスだけでも受け取っておいた方がいいでしょう。

VI-VOについては別記事で詳しく紹介していますのでそちらをご覧ください。

クレア

クレアはスマホ専用に作られたサイトですので、スマホ1台あればすぐに始められる手軽さがウリです。

メール単価は25円~50円とかなり高いので、メールレディにかなり向いています。

そのほか、動画を投稿すれば自動販売機のように勝手に売ってくれるので不労所得になりますし、下着などを売ることのできるフリマというサービスもあるので、稼ぎ方も豊富です。

クレアについても別記事で詳しく解説していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャットレディの面接ってどうなの?

チャットレディには在宅と通勤がありますが、通勤チャットレディになる場合は登録する事務所に行って面接をする必要があります。 でもチャットレディの事務所ってなんだか怖いけど面接って大丈夫? どんな格好で行 …

見つけよう!自分だけのチャットレディの働き方

チャットレディは女性が高額の収入を得られる職業の代表格です。 特に在宅でできるものの中では抜きんでています。 このように説明すると 「いや、ほかのチャットレディみたいに自由に働けるわけじゃないし」 「 …

ノンアダルトのチャットレディは稼げるの?

チャットレディにはエッチなアダルトと非エッチ系のノンアダルトがあります。 そりゃあアダルトよりノンアダルトの方がいいけど、稼げないイメージがありますよね。 結論から言えば、やり方次第で稼げます! たし …

【閲覧注意】在宅チャットレディに向かないタイプ

チャットレディは、お客さんに触られず、お酒もなく、会わずに大金を稼げる仕事です。 その中でも在宅チャットレディは完全に自由に自分の好きな時間に働き、自分の稼ぎたいだけの金額を稼げるというまさに夢のよう …

主婦でも稼げる?マダムチャット!

チャットレデイって若くないとできないんじゃないの? なんて理由でチャットレディをやるのをためらってませんか? まず、若くないと稼げないなんてことはありません。 むしろ30代以上のマダムとお話ししたいと …