チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

稼ぐチャットレディは待機時間の使い方がうまい!

投稿日:2020年10月2日 更新日:


チャットレディは学歴やスキルに関係なく、女性であれば月に数十万から100万円以上稼ぐことも可能な夢の仕事です。

チャットレディは現在急成長中の業界で求人も登録ボーナスが付くなど好条件のものがたくさんあります。

ただ、中にはなかなか稼ぐことができないチャットレディもいることも事実。

そうした稼げないチャットレディに共通するのが

待機時間が長い・待機時間の使い方が下手

だということです。

チャットレディをやっていくうえで一番の悩みの種が待機時間だと思います。

なんといっても待機時間中は報酬が基本的に発生しませんし、せっかくガッツリ稼いでやろうと思ってログインしても無給ではやってられませんよね。

在宅のチャットレディならなおさら1人でいる分キツイと思います。

今回はそんな待機時間にどうしたらいいか解説していきます。

いきなり高時給を稼ごうとしない

心構えの話になりますが、いきなり高時給を稼ごうとしないことです。

チャットレディは平均して時給で3000~4000円稼ぐことができ、月に100万円以上稼ぐ人もいますが、全員ではありません。

また歩合制なので最初から高額を稼ぐのは難しいです。

どんな商売でもそうですが、始めた瞬間から稼ぐことはできず、種を植えて育てる時間というのが必要です。

最初から過度に期待しすぎると現実とのギャップから息切れしてしまいますので、気持ちにゆとりをもって始めることが大事です。

最初は稼ぐことよりも、どう工夫すればお客さんがログインしてくれるようになるのか、長く会話してくれるのか、楽しんでくれるのかを考え、サービス精神・プロ根性を忘れないようにしましょう。

待機時間も仕事中だという意識を持つ

待機時間を過ごすうえで大事なのが、「待機時間も仕事中」だと考えることです。

これを出勤前、仕事前の時間だと考えてしまうから気が抜けてしまいます。

待機時間は仕事前の時間ではなく、「営業時間」なんです。

だから待機時間をうまく使って「営業」できれば、お客さんがいっぱいインしてくれるようになって稼げるようになります!

では具体的な方法を見ていきましょう。

  • 画素数の高いカメラや照明をうまく使って待機画面の見栄えをアップする
  • 話しかけやすい雰囲気を作る
  • 背景のインテリアも工夫する
  • 一言メッセージやプロフィール画像をきちんと更新する

画素数の高いカメラや照明をうまく使って待機画面の見栄えをアップする

ライブチャットサイトでは、待機中のチャットレディを一覧で見ることができます。

そこで自分たちチャットレディがどう見えているのか、一度男性客のアカウントを作って見てみるといいでしょう。

その中で男性客がどのようにチャットレディを選んでいるかを考えることが稼ぐための近道です。

やはり数多くの女性の中から1人を選ぶわけですから、できるだけ見栄えのいい女性を選びたいと考えるのが自然です。

なんといってもお客さんは1分単位でお金を払っているわけですからね。

なので目立つために、待機画面の見栄えには十分気を付けなければいけません。

その中でもWEBカメラの画素数は大変重要です。

ノートパソコンに付属でついているようなWEBカメラだと30万画素くらいのものであることもあります。

スカイプなどで友人と話すくらいならこの程度の画素数でも問題ありませんが、お金を払っているお客さんからすれば少しでも画質のいい画面で楽しみたいもの。

最低でも200万画素くらいは欲しいものです。

といっても高級なものである必要はなく、せいぜい5,000円くらい出せばいいカメラが買えます。

この程度は必要経費と割り切ってしまいましょう。

それからセルフィー用の照明を用意して顔色を明るく見せることが大事です。

照明に力をいれて顔色が良く見えると男性客にとってポイントが高くなります。

力の入れどころを間違わないようにしましょう。

話しかけやすい雰囲気を作る

稼げないチャットレディに共通するのが待機中にスマホをいじったりして、ボーっとしていることです。

男性にとってスマホをいじっている女性というのは話しかけてはいけないものだと認識してしまいがちです。

なのでスマホをいじってカメラを見ないのは絶対NG!

ポイントとしてはまずできるだけカメラ目線でいること!

これだけで断然話しかけやすくなります。

続いて、こまめに男性を引き付ける動作を起こすこと。

具体的には髪を整える、グロスを塗りなおす、カメラに向かって手を振る、といった動作を不自然にならない程度に繰り返しましょう。

このときにできるだけ女性らしいしぐさであればあるほど、男にとってはグッときます!

どうしても待機時間が長くなって耐えられなくなってきたら、お気に入りの音楽などを流してもいいでしょう。

自然と笑顔になって魅力的に見えるようになります。

背景のインテリアも工夫する

チャットレディにとってのお部屋は、男性客にとってチャットレディがどういう女性なのか判断するうえでとても大切な要素になります。

どんなにかわいらしい女の子であったとしても、汚部屋に住んでいたらどうでしょうか?

まず幻滅することはわかってもらえると思います。

なので、1にも2にもまずは背景に映る部屋を清潔感のある部屋にしなければなりません。

次にぬいぐるみや観葉植物といった女性らしいアイテムを置いていき、ポイントを稼いでいきましょう。

男性が考えている「女の子らしい部屋」を演出するのです。

そういった女の子らしい部屋が背景に映っていれば、その持ち主であるあなたのイメージも大幅アップ間違いなし!

男性自身も夢の国に来た気分になってイン時間の伸びにつながってきます!

さいごに

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!

読んで納得ではなく、さっそく試してみてください。

行動しないと意味がありませんよ。

そしてそこまでやっても待機時間が減らずに稼げない場合、あなたの属性とサイトがマッチしていない可能性があります。

その場合は、ターゲットの年齢や属性が異なるサイトに登録してみるのもいいでしょう。

別記事でおススメのチャットレディサイトも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アダルト】3倍稼げる!大人のおもちゃ

アダルトのチャットレディにとって稼ぐにはアダルトパフォーマンスが必須ですよね。 ただ、自分の手だけでしていると常連客がマンネリ化して飽きられてしまったり、新規客からは注目されずに段々稼げなくなっていっ …

稼ぐには焦らせ!「見たい!」と思わせるチャットレディのテクニック

・のぞき客を維持できない ・焦って進めてしまう ・飽きられやすい こんなことで悩んでいませんか? こういったことを解決するのが「焦らし」のテクニックです。 上手くやらないと逆効果になってしまうため、諸 …

何時がいいの?チャットレディが稼げる時間帯

チャットレディにとってどの時間帯が稼げるのかというのは非常に重要なことです。 在宅・通勤を問わずどの時間帯にログインするのかというのはチャットレディなら必ず一度は悩む問題だと思います。 今回はそんな稼 …

40代主婦でも稼げる?チャットレディの秘密

結局、男はみんな若い子が好きなんでしょ? 40代の主婦がチャットレディなんてできるわけない・・・。 そんな相談を受けることがあります。 でも40代の主婦でも稼げるチャットレディの求人サイトがあるんです …

稼ぐチャットレディはプロフィール写真が違う!

チャットレディにとってプロフィール写真はとーーっても大事です! プロフィール写真ひとつで稼ぎが全然違ってきます。 稼いでいるチャットレディは全員プロフィール写真にものすごく力を入れています。 でもプロ …