チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

何時がいいの?チャットレディが稼げる時間帯

投稿日:2020年10月5日 更新日:

チャットレディにとってどの時間帯が稼げるのかというのは非常に重要なことです。

在宅・通勤を問わずどの時間帯にログインするのかというのはチャットレディなら必ず一度は悩む問題だと思います。

今回はそんな稼げる時間帯の話。

男性客が多い時間はある

結論から言えばどの時間帯であれ稼ぐことはできます。

ただ、男性客が多い時間というのは決まっていて大体20時~26時くらいになります。

この時間帯は本当にお客さんが多く、指名を受けやすいです。

しかし同時にログインしてくるチャットレディもたくさんいます。

まるで好漁場に漁船が群がっているようなものです。

魚(男性客)が多いところには漁船(チャットレディ)も多いということですね。

なので一概にこの時間帯がベスト・・・とは言い切れないところではあります。

昼間は稼げないの?

人にもよりますが、初心者にはオススメできません。

例えるなら穴場の漁場のようなもので初心者が入ってきてパッと釣れるようなものではないからです。

ただ、知り合いの主婦チャットレディの方は昼間を主体にインしていて結構稼いでいますのでまったく稼げないわけではありません。

しかしながら、熟練の主婦チャットレディが数少ない男性客をかっさらっていく時間帯なのでいきなりこの時間帯を主戦場に選ぶと待機地獄に陥りやすいです。

もしこの時間帯に稼ぎたいと思うなら、この時間帯にインしてくる常連のお客さんを捕まえる必要があります。

逆に言えばそれさえできればどの時間帯でも稼げます。

曜日による違いは?

では曜日による違いはどうでしょうか。

こちらも結論から言えば人によります。

インしてくる男性客はやはり土日が圧倒的に多いです。

当然ですが、男性客のほとんどはサラリーマンなど平日に働いている人なので土日に集中しやすいです。

しかしながら、土日が稼げるかといえばそうとも言い切れません。

土日と同じくらい稼げる平日もありますし、あまり稼げない土日もあります。

その理由は、他のチャットレディ達も土日にお客さんが増えることは当然知っているので、お客さんが増える分、ライバルであるチャットレディも増えるからです。

要は指名が取れるかどうかなんですが、本当にこれはいろいろな要因が複雑に絡み合うため、この日にいくら稼ごうとか決めてもそのとおりにならないことが本当に多いです。

自分に合ったスケジュールを組む

いろいろと書いてきて、「じゃあ結局どうすればいいんだよ!?」とそろそろお怒りかと思います。(汗)

なので一番重要なことをお伝えしますね。

それは「自分に合ったスケジュールを組む」ということに尽きます。

というのも初心者のころって何の計画も立てずに空いている時間にインしてしまいがちになりますが、これだとなかなか稼ぎにくいと思います。

インしている時間がバラバラだと常連客がつきにくいです。

お客さんにしてみれば、せっかく自分の好みのチャットレディが見つかったのに不定期でいつログインしているかわからないとなると、当然ながら他のチャットレディのところに行ってしまいます。

なので、極力同じ曜日の同じ時間にログインし、この日、この時間にログインすればあの子がいるな!っと男性客に知っておいてもらわなければいけません。

プロフィールなどにもきちんと予告しておくと効果も上がりますし、自分のスケジュール管理にも役立ちます。

また、不定期の規則性のないログインを繰り返していると自分の生活リズムが安定しないので体調不良につながりにやすいです。

体調の乱れはそのままチャットの質に直結します。

やはりいい状態のときはいいトークができますし、不良のときは態度に出てしまいがちです。

インする時間を固定することで体調管理がしやすくなりますので、ぜひ意識してやってみてください。

具体的なスケジュールの組み方

インできる時間が人それぞれなのでまずは自分のインしやすい時間帯から始めてみましょう。

とはいえやはりオススメは20時~26時です。

最初はこのうちの1~2時間くらいからやってみるといいと思います。

だんだんと感じがわかってくるでしょう。

自分の体調や稼ぎたい金額を考えて延長できるようなら徐々にやっていきましょう。

いきなりガッツリいこうとするとメンタルがぽっきり折れやすいので無視しないように・・・。

短い時間のログインを毎日繰り返すことで、習慣化し、続けられるようになってきますよ♪

メールの返信には気をつけよう

チャットレディの仕事時間とはインしている時だけではありません。

メールも大事なお仕事です。

基本は即レスですが、数が増えてくると難しいです。

常連客がついてきたら、常連客だけ即レスし、そうでないお客さんはまとめて待機時間などにレスするというような柔軟な対応をしていくと無理なく続けられます。

まとめ

いかがでしたか?

いわゆる稼ぎやすい時間帯というのは男性客が多い時間というだけですので、やり方次第でどの時間でも稼げるのがわかっていただけたと思います。

自分のスタイルに合わせて時間を決めていきましょう。

どうしても稼げないときはサイトを出演するサイトを変えてみるといいでしょう。

チャットレディのオススメ求人を別記事で紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稼ぐチャットレディは待機時間の使い方がうまい!

チャットレディは学歴やスキルに関係なく、女性であれば月に数十万から100万円以上稼ぐことも可能な夢の仕事です。 チャットレディは現在急成長中の業界で求人も登録ボーナスが付くなど好条件のものがたくさんあ …

実家で始めるチャットレディ生活

実家でチャットレディを始めたいという女性は結構いるようです。 ただ、チャットレディは同居人に内緒でやるには結構ハードルが高く、特に実家暮らしだといつ両親が部屋に入ってくるかわからないという恐怖がありま …

顔出し不要で稼ぐには?

チャットレディで稼ごうと思ったら顔出しは必須だと思っていませんか? 顔出しすることで身バレしたり、容姿に自信がなかったりといった理由で顔出ししないチャットレデイも結構います。 しかし、顔出しNGながら …

お客さん視点で見る選ばれるチャットレディのポイント

待機時間が長い、やっとつながってもすぐにチャットが切れる、チャットレディがぶつかる大きな壁です。 ここを乗り越えなければ稼げないのはわかっていますが、なかなかうまくいない人も・・・。 そんなときには一 …

アドレスやLINEを聞かれた!どうする?

チャットレディは直接お客さんと連絡を取ることを禁止していますが、まれにお客さんからアドレスやLINEを聞かれることがあります。 チャットレディは仕事でお客さんの相手をしているだけなので、個人情報を聞か …