チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け

見つけよう!自分だけのチャットレディの働き方

投稿日:2020年10月6日 更新日:

チャットレディは女性が高額の収入を得られる職業の代表格です。

特に在宅でできるものの中では抜きんでています。

このように説明すると

「いや、ほかのチャットレディみたいに自由に働けるわけじゃないし」

「私みたいに制限があったら稼げないし」

などと自分にできない理由をあげてくる人がいます。

しかしチャットレディは正しいやり方でやれば誰でもかせげるようになっています。

ただ、正しいやり方や稼げる時間帯があるのもまた事実ではあります。

こうしたことを知っておけばガツンと稼ぐことができるようになりますので、それぞれのチャットレディの条件ごとの報酬例や稼げるコツなどを解説していきますね。

わずか4日で正社員越え?

仕事というのはとどのつまり自分の時間の切り売りにほかなりません。

人の寿命というのは決まっていますので、時間というのは人生であるともいえます。

それならできるだけ高く売りたいですよね。

なんといっても自分の人生を売っているわけですから。

つまりいい仕事というのは短い時間でたくさん稼げる仕事だということです。

短い時間でお金を稼げれば、残りの時間を自分の自由に使えます。

お金ももちろん大事ですが、たくさん稼げる仕事でも日に16時間労働して稼いでいる人が幸せであることはあまりないと思います。

お金と自由があってこそ人間は好きなことができ、それが結果として幸せにつながります。

チャットレディの中には月にわずか4日しか働いていないにもかかわらず、正社員なみに稼ぐ人もいます。

月に4日、金曜と土曜に2回ずつ働いただけで平均月収20万円ほど稼げます。

月にたった4日がんばっただけでフルタイムで20日出勤している正社員とほぼ同じ額です。

チャットレディの稼ぎは時間とかならずしも比例しないので、こんなメリハリのある稼ぎ方もアリだということです。

なぜ金曜と土曜かというと金曜の夜から日曜日にかけてが男性客が最も多くなる曜日だからです。

とくに金曜日の夜から土曜日の夜というのがゴールデンタイムなので、そこに全精力を集中するというスタイルなんですね。

週3、帰宅後に働いて本業突破

本業をやりながらもう少し稼ぎたいという人もいますよね。

いわゆる副業です。

今はとてもいろいろな副業が流行っていますよね。

ただ、副業をすると休みがなくなったり睡眠時間を削ったり・・・。

なかなかツライですね。

結果的に体調不良になってしまうことも。

やはりお金・時間・健康のバランスは適度にとっていきたいです。

そんな人の中にはチャットレディを副業にする人もいます。

週3日、平日の19時から23時に働いた場合、平均で24万円ほどになります。

週3日程度ですので体調不良になりにくいです。

休日には普通に遊びに行くこともできますし、何よりお金の心配がなくなります。

かなり余裕のある人生が送れるようになりますね。

週3日仕事終わりに働いて本業超え

本業の仕事は続けたいけど、どうしてもお金が足りないという人もいるでしょう。

そんな人は副業をしている人もいるのではないでしょうか。

副業をしてしまうと休みの日が潰れてしまったり、睡眠時間を削らなければいけなくなったりして体調を崩してしまう人も多くいます。

体調を崩してしまっては元も子もありません。

チャットレディを副業として働く人も多くいます。週3日19時~23時働いた場合、平均月収は22万円です。

副業として働くのに本業を超えるという嬉しいことが起こるのです。

週3日程度で終電前には帰られるので体調を崩す心配もありません。

休日に遊ぶお金の心配もなくなり、人生が楽しくなるかもしれません。

プライベート優先

プライベートを優先して働くというのもアリです。

最近はコロナのこともあり、学生の方はアルバイトも難しくなってきています。

しかし、チャットレディなら金曜日の夜または土曜日の夜に20時~26時まで働けば平均で13万円ほど稼げます。

これなら週1だけ働けばいいのでプライベートや学業を優先して生活することができるでしょう。

キャバクラなどでもこれほど自由でしかも稼ぐことはなかなか難しいかもしれません。

このようにあなたの望む生活が手に入るのもチャットレディの魅力です。

専業でガッツリ稼ぐ

ここまで比較的楽な働き方を見てきましたが、これ以上に専業でガッツリ稼ぎたいという人もいます。

チャットレディに専念して週5日19時~26時にログインした場合、平均で70万円ほど稼げます。

週休2日、7時間労働ですね。

在宅なら通勤も不要です。

平均でこの程度なのでより稼ぐチャットレディなら月収100万円を超える人もいます。

トップレベルだと400万オーバーも・・・。

まさに夢のような世界ですね。

ボーナスもアリ!

ボーナスが存在するチャットレディサイトや事務所もあります。

新人ボーナス、ランキングボーナスに加え、クリスマスやお正月などイベントボーナスもあります。

もらえるものはきちんともらっておきましょう(笑)

プレゼントももらえる?

チャットレディサイトの中には、プレゼント制度があるところもあります。

お客さんからプレゼントをもらえるんですね。

男性客の中には推しのチャットレディにプレゼントをしたいという人もいるので、おねだりされることがうれしいという場合もあるのです。

親密度が上がってチャンスかな?と思ったら狙ってみましょう。

男性客がさらに自分を指名してくれるようにもなります。

そりゃプレゼントを渡したらもっと仲良くなりたいと思うのが渡した側の心情ですしね。

プレゼントはチャットレディサイトを通して送ってもらえるので住所がバレるといったリスクもありませんので安心してください。

まとめ

いかがでしたか。

一言にチャットレディといっても様々な働き方があるということがわかっていただけたと思います。

単にいくら稼ぎたいかだけでなく、どういう生活にしたいか、どういった人生を送りたいかをまず考えてから、自分の理想に沿ったチャットレディライフを送ってください。

チャットレディのオススメ求人も別記事で紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-初心者向け

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稼げるチャットレディのメイク術

ランキング上位にいるチャットレディって美人が多い感じですよね。 それと当たり前かもしれませんが、芸能人の女性って美人ばかりという印象があります。 しかし、その全てが絶世の美女というわけではありません。 …

稼ぐチャットレディのトークスキル

チャットレデイにとって何より大事なのがトークスキル(会話力)です。 ランキング上位に上がってくる人の中には、「え?なんでこの人が!?」って感じのそんなに可愛くない子もいます。 チャットレデイにとって容 …

チャットレディの雇用形態と税金

チャットレディってどういう立場? 税金は? 始めるにしても心配ですよね。 まず、チャットレディの雇用形態ですが、業務請負契約をライブチャットサイトと結んだ個人事業主になります。 どういうことかというと …

重要!アタックメールするだけで収入が3倍!

みなさん、アタックメールしてますか? 普段していないなら、ぜーったいした方がいいです! というのもアタックメールするだけで簡単に3倍くらい稼げるようになるからです! 今回は見落とされがちなチャットレデ …

チャットレディの面接ってどうなの?

チャットレディには在宅と通勤がありますが、通勤チャットレディになる場合は登録する事務所に行って面接をする必要があります。 でもチャットレディの事務所ってなんだか怖いけど面接って大丈夫? どんな格好で行 …