チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

稼ぐコツ

服装1つでこんなに違う?男性受けする服を着よう!

投稿日:2020年10月6日 更新日:

稼いでいるチャットレディは服装にも気を配っています。

男性客がチャットレディを選ぶときは、サムネやプロフィールと同様に待機中のチャットレディの「見た目」を基準にしています。

なのでここに気を付けることで他のチャットレディに差をつけて稼ぐことができるようになります。

チャットレディの服装で重要なのは、男性目線を常に意識することです。

ではさっそく解説していきましょう。

男性受けするファッションって?

女の子らしいファッション

定番なのは女の子らしいファッションです。

イメージとしては初デートで着るようなファッションといったところでしょうか。

清楚さを感じさせるものが◎です。

無地、シンプル、白系、ふんわり系のものを選ぶといいでしょう。

男性によって様々な好みがありますが、女の子らしくて清楚系の服というのは最も万人受けするものですので、どんな服を着ればいいか迷ったら基本的にはコレから始めてみて下さい。

季節感を演出したファッション

季節感を演出することも大事です。

季節感に合った服というのは男性に「女」を感じさせることができます。

また、季節感というのは「リアルさ」の演出にもつながります。

画面越しでも「リアルさ」を出すことで男性の興味を刺激できます。

露出度の高い服

女の子らしい服とは一致しない分野になってしまいますが、露出度の高い服も有効です。

必ずしも万人受けするわけではありませんが、セクシー系が好きな男性も多いです。

具体的には、首筋・肩回り・鎖骨周辺のデコルテラインを強調してみましょう。

つやっぽい雰囲気が出ます。

胸元が開いた服を着たり、シャツのボタンを多めに外してみるなど工夫してみて下さい。

バストの強調も鉄板です。

ただ、あまりに露骨にやりすぎるのも禁物。

出せばいいというものではありません。

胸元を開いた服を着るのが基本ではありますが、逆に小さめのシャツを着てみるなどラインを強調するのもOKです。

男性は妄想する生き物なので、はっきり見えているものより見えそうで見えないもの、大まかな形や大きさしかわからないものの方が興奮します。

上半身だけではなく、太ももなど下半身を強調するのも有効です。

太ももが見える服装、ミニスカートやショートパンツなどです。

スリットが入っているスカートなどもOKです。

大事なのはチラっと見せることです。

先ほど述べたように直接的に見せるより、見えそうで見えないところに男性は惹かれます。

服装はできるだけプロフィールと合ったものを着る

プロフィールに書いてある自分のキャラとあまりにも離れすぎた服を着るのはよくありません。

たとえば清楚系、かわいい系のキャラをにおわせるようなことを書いているのに、ギャル系の服を着ていると男性客としてはプロフィールが信じられなくなってしまいます。

素でも演出でもかまいませんが、プロフィールで決めた自分のキャラだけはつらぬくようにしましょう。

ファッションを意識したしぐさをする

ファッションを意識したしぐさをすることで男性をひきつけることができます。

たとえば以下のようなものがあります。

・前かがみ

胸元が開いている服やデコルテラインが見えているような服を着ているなら効果がアップします。

胸元や谷間、デコルテラインを見せると男性客の注目を集めることができます。

WEBカメラを調整し、何度か自分で試行錯誤しながら事前に練習してみましょう。

男性客のイン率やイン時間が伸びるはずです。

その際、あまりわざとらしくない程度にとどめましょう。

何度も繰り返していますが、男性からすればはっきり見せられている状態にはあまり興奮しません。

偶然、チラッと、これが大事です。

偶然見える、見えそうで見えない、こうした想像力を刺激されると男性はより興奮するようにできています。

・足の組みかえ

ミニスカートやショートパンツなど足がよく見えるボトムスをはいているときには大変有効です。

自然な感じで足を組みかえると、男性の目をくぎ付けにできます。

くどいようですがあくまで自然に。

わざとらしい感じをなくせるように自分で何度かカメラを見ながら練習しましょう。

・大きめのサイズの服を着る

本来のサイズより少し大きめのゆったりとした服を着るとかわいらしさを演出できます。

ただし大きすぎると今度はだらしなく見えてしまうので、手の甲が隠れるくらいの1サイズ上の服にとどめるといいでしょう。

・透けた感じの服を着る

シースルー生地など、透けている感じの服もイケてます。

なんども繰り返しますが、ほんっっっとーに男性というのは見えそうで見えない、想像力を刺激されることに弱いです。

なので、透けた感じのする服というのはそのあたりをくすぐります。

レースの入った服とか白いシャツなんかでもいいですね。

そういった服の場合、下着は黒などハッキリした色のものを着ると男性はドキドキしますよ。

まとめ

ということで稼げるチャットレディになるための男性受けするファッションを紹介させていただきました。

男性受けするファッションを身につけることで、より多くの男性客がインするようになり、イン時間も伸びてきます。

本当ですよ!

チャット中だけでなく、待機中も大事なので、待機時間を減らすためにもぜひ男性受けするしぐさの練習を行ってみて下さい。

古着屋さんやフリマアプリ、通販といったものをうまく使えば安上がりになりますのでいろいろ調べてみてください。

それではまた!

-稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

受け身になるな!セルフイベントを開こう!

みなさん、こんにちは!こんばんは! 管理人のYUKOです。 今回は受け身にならずに自分から積極的に集客する手法について解説します。 いきなりですが、チャットレディサイトの運営ってすごいですよね。 あの …

ライバルに差をつけるチャットレディの凄ワザ

いざチャットレデイを始めたものの、ライバルが多くて稼げない・・・なんて思ってませんか? 実は自分が思っているほどチャットレデイにとってライバルって多くないんです。 別に自分以外のチャットレデイ全員とお …

ほめ方ひとつで違う!稼げるチャットレデイのマル秘テク

今回はほめ方について解説します。 男女関係なくほめられればうれしいもの。 特に男性は女性よりもプライドが高い生き物であるため、効果的なほめ方ができれば相手の好感度をぐぐっと上げることができます。 稼げ …

【アダルト】3倍稼げる!大人のおもちゃ

アダルトのチャットレディにとって稼ぐにはアダルトパフォーマンスが必須ですよね。 ただ、自分の手だけでしていると常連客がマンネリ化して飽きられてしまったり、新規客からは注目されずに段々稼げなくなっていっ …

稼ぐには焦らせ!「見たい!」と思わせるチャットレディのテクニック

・のぞき客を維持できない ・焦って進めてしまう ・飽きられやすい こんなことで悩んでいませんか? こういったことを解決するのが「焦らし」のテクニックです。 上手くやらないと逆効果になってしまうため、諸 …