チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

チャットサイト比較

ジュエルライブってどうなの?稼げる?【徹底解説】

投稿日:2020年10月14日 更新日:

ライブチャットの老舗であるジュエルライブについて解説します。

チャットレディの求人などと検索していると一度は目にしたことがあるでしょう。

しかし、

報酬や仕事内容がどうなっているのか?

ジュエルライブの特徴は?

実際に稼げるのか?

といった疑問はたくさんあるでしょう。

そこで働くうえで必要なことを徹底解説します。

【結論】ジュエルライブは稼げる

結論としてジュエルライブはものすごく稼げます。

数十万円稼いでいるチャットレディはザラですし、最大で月400万円を超えた猛者も・・・。

というのも報酬率が業界トップだからなんですね。

さらに報酬率が高いだけでなく、男性会員数がとっても多いんです。

その数なんと70万人以上の男性会員数を誇ります!

チャットレディを選ぶ際は一旦男性の振りをしてログインしてみるといいですが、ジュエルライブにログインするとチャットレディが多いんですが、待機しているチャットレディが少ないということがわかります。

中には9人の男性客を同時に相手をするマルチチャットをしている子も・・・。

ジュエルライブのマルチチャットは1人あたり1分/72.5円もらえるので9人だと分給742.5円にもなります。

これは時給換算だと44,450円という信じられない金額ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

また在宅・通勤を選ぶこともできるので働きやすく、男性会員数が多いため、ぽっちゃりや熟女が好みの男性もいますので、どんなチャットレディでも稼げるようになっています。

もちろんアダルト・ノンアダルト両方あるのでH系が苦手な女の子も大丈夫です。

報酬額だけでなく、働きやすさもバッチリで稼ぎやすいサイトであるといえます。

トップ20の半分がジュエルライブ

チャットレディの報酬ランキングトップ20のうち半分をジュエルライブが占めたこともあります。

その中で最大は400万超。

100万円オーバーも14人いたというから驚きです。

もちろんそこまでいかなくとも、月50万円程度なら難しくありません。

ジュエルライブの登録はコチラ

そもそもジュエルライブって?

ジュエルライブとは、2010年からライブチャットをやっている老舗サイトの1つで男性会員数がなんと70万以上を誇る大手になります。

その原動力は出会い系の最大手「PCMAX」と提携していること。

そのために男性客の集客が強いのが特徴になっています。

また複数の個室ビデオ店などとも提携しているため、サラリーマンの囲い込みにも成功しています。

こうした理由によりほかのサイトに比べて待機時間が少なく、稼ぎやすさにつながっています。

イベント時などには、接続率が90%を超えることもしばしば。

このような背景があるためチャットレディの待遇も◎

通勤の場合は報酬率30%以上、在宅だとなんと50%以上と業界でもトップの報酬率を実現しています。

ジュエルライブの登録はコチラ

ジュエルライブを選ぶ3つのポイント!

業界トップの報酬

くどいようですがとにかく報酬が高いです。

時給8000円以上も可能なうえ、お客さんからのチップをもらえるなど報酬形態がいろいろあります。

サポート体制が充実

ジュエルライブでは24時間365日女性スタッフによる電話サポートが受けられるのでトラブルがあっても安心!

お友達紹介でも報酬ゲット

このページで登録してお友達を紹介すると10,000円の紹介料がもらえます!

なので、チャットレディで稼ぐだけでなく、紹介を繰り返せば何度でも紹介料がゲットできるんですね。

ジュエルライブの登録はコチラ

仕事内容は?

2SHOTチャット

2SHOTチャットとは、1対1でお客さんとライブチャットをすることです。

※ライブチャット=オンラインテレビ電話

ほかのお客さんに見られることはないので、1人のお客さんと仲良くなりたいときに有効です。

お客さんの満足度が高くなるので、常連客を作りやすいというメリットがあります。

常連客ができると待機時間が断然短くなるので、「今日は稼げないかも?」という心配も減ってきます。

1人ずつしか相手ができない分報酬がおいしくないような気もしてしまいますが、常連客を作ったり、つなぎとめるために1日に何度かインすることがおススメです。

マルチチャット

マルチチャットとは、複数のお客さんと同時にライブチャットをすることです。

ウォッチモードというノゾキのお客さんも参加してくることがあります。

トップクラスのチャットレディだと50人以上のお客さんを集めることもあるのでガッツリ稼ぎたいときに使うといいでしょう。

1人あたり1分/55円なので、50人だと分給55円×50=2,750円というすさまじい報酬額になります。

常連客の数が増えてこないとこれだけ稼ぐことはできないので、まずは2SHOTチャットで常連客を作ることことから始めましょう。

マルチチャット独自機能

マルチチャットの独自機能に「一番最初に入出したお客さんがマイク・カメラを使える」機能があります。

最初のお客さんは直接音声で会話ができます。

そのほかのお客さんはタイピング(文字)によるチャットなので音声のほうが当然人気です。

また、最初のお客さんが退出すると2番、3番と権利が移っていくので順番待ちでイン時間が伸びるということも期待できます。

メール

メールはチャット時間外(インしていない時間)でも報酬が発生します。

お客さんがメールを送ると55円かかりますが、そのうちの50%(在宅の場合)がチャットレディの報酬になります。

メインとしてはお客さんとイン時間の連絡などに使うものですが、こうしたことからも報酬が発生するのでこまかく稼いでいきましょう。

稼ごうとするあまりガツガツしてしまうとせっかくの常連が逃げてしまうこともあるのであくまで常連との連絡をするツールで、報酬が発生したらラッキーくらいに考えておきましょう。

ウォッチ

ノゾキのことです。

複数のお客さんとチャットをするマルチチャットをのぞくというものになります。

ウォッチしているお客さんは音声会話やチャットでの会話をすることができないかわりにそのチャット内容を聞いたり、みることができます。

また、後述する「ひそひそ」を使うことでチャットレディーだけがわかるメッセージを送信することも可能です。

ウォッチもマルチチャットと同様に人数に応じて報酬が発生します。

ライブチャット初心者のお客さんやチャットレディーの様子見をしたいお客さんが使うことが多い機能です。

ここで笑顔やあいさつでアピールできれば2SHOTやマルチチャットに誘導できますのでおろそかにしないようにしましょう。

ひそひそ

先ほど説明したマルチチャット中の非公開チャットを「ひそひそ」といいます。

お客さんから送信されたメッセージはチャットレディにしか届きません。

チャットレディもお客さんにどうようにひそひその返信ができます。

マルチチャット中に返信するのは少々忙しいですが、ひそひそでも報酬が発生するので、ただでさえ高収入のマルチチャットでさらに稼ぐことができます。

プライベート

誰にも知られない1対1での秘密のチャットです。

2SHOTチャットよりもさらに報酬が高いです。

2SHOTチャットとうまく使い分けることでより多くの報酬を稼ぐことができます。

常連客が多くなってくるとよく使うようになる機能です。

ほかの常連客にヤキモチを妬かれないようにチャットをするときなどに利用するといいでしょう。

プレゼント

お客さんからプレゼントをもらうことも可能です。

ポイントとしてもらうこともできますし、ポイントを利用して実際の商品をもらうこともできます。

あまりガツガツしすぎるといけませんが、上手におねだりをすることで逆にお客さんから好きになってもらえることもあります。

自然な感じでおねだりをし、プレゼントをもらったらどのようなものでも最高の笑顔でお礼を言えば好感度アップ間違いなしです!

報酬額一覧

在宅・アダルト報酬額一覧

マルチチャット(複数とチャット)1分=82.5円の報酬×参加人数
2SHOTチャット(1対1のチャット)1分=110円の報酬
ウォッチ(マルチのノゾキ)1分=82.5円の報酬×参加人数
プライベート(完全非公開1対1チャット)1分=275円の報酬
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット)お客さん1発言=55円の報酬

在宅・ノンアダルト報酬額一覧

マルチチャット(複数とチャット)1分=82.5円の報酬×参加人数
2SHOTチャット(1対1のチャット)1分=110円の報酬
ウォッチ(マルチのノゾキ)1分=82.5円の報酬×参加人数
プライベート(完全非公開1対1チャット)1分=275円の報酬
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット)お客さん1発言=55円の報酬

通勤・アダルト報酬額一覧

マルチチャット(複数とチャット)1分=45円の報酬×参加人数
2SHOTチャット(1対1のチャット)1分=60円の報酬
ウォッチ(マルチのノゾキ)1分=45円の報酬×参加人数
プライベート(完全非公開1対1チャット)1分=150円の報酬
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット)お客さん1発言=30円の報酬

通勤・ノンアダルト報酬額一覧

マルチチャット(複数とチャット)1分=45円の報酬×参加人数
2SHOTチャット(1対1のチャット)1分=60円の報酬
ウォッチ(マルチのノゾキ)1分=45円の報酬×参加人数
プライベート(完全非公開1対1チャット)1分=150円の報酬
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット)お客さん1発言=30円の報酬

番外編 下着販売

また自分の下着を販売することも可能です。

1枚数千円程度ですが、うまくさばいていけばかなりの金額になります。

在宅の場合の推奨環境

通勤の場合は店舗がすべて用意するので必要ありませんが、在宅でチャットレディをする場合には最低限、パソコン、WEBカメラ、マイクが必要です。(またはスマホでも可)

またインターネット回線も必要になります。

加えて当然ながらどんなパソコンやスマホでいいというわけではなく、最低限のスペックを持っている必要があります。

下記の表は2020年10月14日現在、ジュエルライブの公式サイトで表示されているものを抜粋してきたものになります。

このようになっているので、あまりにも古いパソコンやスマホは使えません。

またスマホよりパソコンの方が稼ぎやすいのでできればノートパソコンで大丈夫なのでそろえておきたいですね。

大体3万円くらいのノートパソコンで上記の条件はクリアできますので、通販サイトなどで取りそろえるといいでしょう。

報酬の支払いサイクル

報酬の支払いサイクルです。

在宅と通勤で少しサイクルが異なる部分があります。

在宅の支払いサイクル

1日~15日までの報酬当月25日に支払い。銀行休業日は翌営業日
16日~末日までの報酬翌月10日に支払い。銀行休業日は翌営業日
日払い申請日を含め過去3日分まで申請可能。それ以外については上記規定日での支払い

通勤の支払いサイクル

1日~15日までの報酬当月25日~末日までに支払い。店舗により手渡し対応も可能
16日~末日までの報酬翌月15日までに支払い。店舗により手渡し対応も可能
日払いあり。店舗により申請方法や規定は違います。

日払いについて

在宅・通勤ともに日払いはあります。

在宅チャットレディの日払い

在宅チャットレディの場合は、いつでも日払いの申請が可能です。

申請した日から数えて過去3日までさかのぼって請求できます。

例として1月10日に申請した場合、1月8日まで請求できるということです。

もし4日以上過ぎると規定の支払日に支払われます。

(1日~15日までは当月の25日、16日~末日までは翌月の10日に支払い)

ただ、振込ごとに銀行手数料の一律400円+消費税がかかるので、日払いを多くしすぎると実際に手元に残る報酬が減りますので余裕がある場合はできるだけ日払いを使わない方がいいでしょう。

通勤チャットレディの日払い

店舗によってルールが違いますので、通勤する店舗に問い合わせる必要があります。

どの店舗でも日払いをやっていますが、細かいルールが違います。

気になる場合は事前に店舗に電話するか、面接時に担当者に確認しましょう。

通勤の場合の店舗一覧

すすきの、盛岡、仙台、山形、池袋、大宮、横浜、高崎、名駅、烏丸、なんば、岡山、博多、熊本

まとめ

いかがでしたか?

このようにジュエルライブのチャットレディはライブチャットの中でもトップクラスに稼げるサイトだということがおわかりいただけたかと思います。

アダルト・ノンアダルトともに稼げるのでH系が苦手でもOKですし、在宅でも通勤でもやりやすい方を選ぶことができます。

月50万円程度であれば難しくないですし、コツをつかめば月100万円超えも可能な夢のあるサイトですね。

もちろん無理なく稼いでも全然OKです!

ということでかなりオススメのサイトなのでぜひ応募してみて下さいね!

ジュエルライブの応募はコチラから

-チャットサイト比較

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪質なサイトはある?安全に稼げるサイトの選び方

チャットレディは在宅で好きなときに好きなだけ働けてしかも高収入! チャットレディの求人を検索していると大体このようなキャッチコピーを目にしますよね。 でも我々日本人っておいしい話には気をつけろって子供 …

スマホチャットレディってどうなの?稼げる?安全?

チャットレディはもともとパソコンから始まったサービスですが、スマホがすっかり普及してしまった現在ではスマホでチャットレディをやっているという女性もたくさんいます。 しかし、歴史が浅いこともあってチャッ …

スマホ1台で稼げる!VI-VO徹底解説

チャットレディやテレフォンレディ、メールレディなどの求人を検索しているとVI-VOというサイトをよく目にします。 VI-VO(ビーボ)とは、ライブチャット、音声チャット、メールの全てでチャットができる …

【スマホ専門】クレア徹底解説

チャットレディサイトの「クレア」はライブチャットサービスの大手、株式会社宛名コーポレーションが運営しているサイトです。 女性と気軽にスマホでライブチャットできるという手軽さで多くの男性客の心をつかんで …

チャットレディはコロナでも強い

チャットレディはコロナ禍でも安全に稼ぐことができる女性最強の副業です。 今回はコロナ過においてチャットレディというお仕事がオススメできる理由を解説していきます。 目次1 コロナのせいで貧困女性が増えて …