チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

ライバルに差をつけるチャットレディの凄ワザ

投稿日:2020年10月17日 更新日:

いざチャットレデイを始めたものの、ライバルが多くて稼げない・・・なんて思ってませんか?

実は自分が思っているほどチャットレデイにとってライバルって多くないんです。

別に自分以外のチャットレデイ全員とお客さんを取り合っているわけじゃないですからね。

自分の戦うフィールドを限定して、その中で1番になればいいんです。

新人期間は優遇されている

同じタイミングでチャットレディサイトに登録すると、みんなまとめて新人になります。

新人はまとめてサイトトップに掲載されます。

新人はベテランのチャットレデイと比べて常連客もいないので不利かと思われますが、そうではありません。

実は新人チャットレディはとっても優遇されているんですね。

お客さんにしてみれば、新人はだいたい1か月くらい他のチャットレディより割安にチャットができる手ごろな存在です。

また先述したとおり、サイトのトップページに掲載してもらえるといった優遇措置が数多く取られるのでお客さんに指名されやすいです。

新人だけを指名し続けるお客さんもいます。

新人チャットレディの敵は同じ新人しかいないというわけです。

そして新人の中に強敵はなかなかいませんし、いてもこういった強力な優遇措置に守られているので稼ぎやすいんです。

もしこういった優遇措置がなく、ベテランチャットレディと同じフィールドにいきなり放り込まれたら、ほとんどの新人は全く稼げないでしょう。

常連客もいなければ、熟練のスキルも豊富な知識もなにもありませんからね。

だからこのように優遇され、守られているというわけなんです。

新人期間が終わったら?

じゃあ優遇される新人期間が終わったら稼げなくなるかというとそうではありません。

そこから自分のフィールドを作っていけばいいんです。

言ってみればそこからは自分自身の個性を武器に戦えるようになります。

割安でチャットできるというメリットがあるため、新人チャットレディをメインに指名していくお客さんがいる反面、安かろう悪かろうを嫌って当たりハズレの大きい新人を避けるお客さんもいます。

新人期間が終わると、そういった客層を取り込めるようになるため、新人期間が終わることが必ずしも悪いというわけでもないんです。

そしてチャットレディに限ったことではありませんが、ビジネスというのは自分自身が稼げるマーケット、フィールドを確立することが成功のカギになります。

自分が1番になれるフィールドを見つける

例えば飲食業界で生きていこうとした場合、必ずしも1番になる必要はありません。

高級フレンチで1番の店もあれば、牛丼やラーメンで1番のお店もあります。

どちらがいいとは一概に言えませんし、立地による客層の違いもあるでしょう。

フレンチが好きなお客さんとラーメンが好きなお客さんどちらにも気に入ってもらう必要はありません。

高級フレンチと牛丼屋さんは客層が全然違うのでお客さんの奪い合いにはなりません。

チャットレディも同じで自分のフィールドを決めてその中で1番を目指せばいいんです。

そこでこそあなたの個性が活きてきます。

そのためにも新人期間で優遇されている間に自分の魅力をアピールし、常連客を1人でも多く作ることが大事になってくるわけです。

1つのチャットレディサイトにはたくさんのチャットレディがいますが、サイトに入ってくるお客さんの全部がたった1人のチャットレディに集まってくるなんてことはないですよね?

お客さんごとに好みのタイプや話が合うタイプのチャットレディがいます。

100人いれば100通りの好みがあるんです。

若い子が好きな人もいれば、人妻や熟女に惹かれる人もいます。

髪型1つとってもショートが好きな人、ロングが好きな人、いろいろです。

人の好みは人の数だけあります。

また、各チャットサイトはチャットレディの数よりお客さんの数の方が多くなるように調整しています。

そうした状況の中、お客さんごとに好みが分かれるわけですから、同じ時間にインしている女の子同士でお客さんの好みがまるかぶりする可能性はかなり低くなります。

また、そのチャットレディ全員が同じ顔と性格をしているはずはありませんから、全員が同じお客さんを取り合ったりすることにはならないのです。

そしてその中には必ずあなたのことがタイプだというお客さんが一定数存在します。

そうしたお客さんをどれだけ増やせるかが勝負です。

そのためにもあなたがあなたの長所を活かして自分の戦えるフィールドを確立することが大切になります。

特定のタイプのお客さんを狙い撃ちする

いや、そうはいってもタイプがかぶることはあるんじゃない?

と思いますよね。

そうですね。

自分と同じ人間はいませんが、自分に似たタイプの人間はいます。

しかし、それでも完全にかぶる可能性は低いです。

たとえば、同じラーメン屋さんで味が似通っていたとしても繁華街にあるラーメン屋さんと郊外の住宅街にあるラーメン屋さん、同じようなお客さんが来るでしょうか?

繁盛する時間だって違うはずです。

繁華街なら深夜にお客さんが見込めそうですが、郊外はそうもいきません。

逆に住宅街なら午前中からふらっと立ち寄るお客さんもいるでしょう。

チャットレディも同じです。

あなたと似たようなタイプのチャットレデイはいるかもしれませんが、その人があなたと同じサイトに登録し、全く同じ時間にログインするでしょうか?

なかなか可能性が低そうです。

また、ある程度は客層が被っていることは必要です。

お客さんにしてみれば自分の好みのタイプのチャットレディがいなかった場合、すぐにサイトから出て行ってしまうでしょう。

そうするとほかのチャットレディは余ってしまいますよね。

同じチャットレディだけを指名し続けるお客さんというのもレアですから、自分の好みからはずれないようにちょっとずつ違うチャットレディを選んでいくわけです。

そうすることによってチャットレディとお客さんはすれ違いを防ぐことができるんですね。

似てるけどちょっとずつ違うお客さんとチャットレディが重なることでチャットレディサイトのビジネスは成り立っているということです。

ただし、あなたがお客さんを集められるかどうかはきちんと自分のフィールドを確立している必要があります。

そうすることで自然とターゲットの客層を狙い撃ちできるようになります。

ターゲットを狙うための3つのポイント

プロフィールをしっかり書く

まずはプロフィールをしっかり書きましょう。

基本中の基本としてプロフィールは全項目埋めてください。

空欄があるとやる気がないのかと疑われてしまいます。

また年齢でサバを読むなど優しいウソはOKです。

大事なのは狙いの客層を意識したプロフィールを書くこと!

ビジネスではペルソナを作るといいますが、実際のお客さんを想定してどういったタイプのチャットレディが好まれるか仮定するわけです。

たとえば、童顔の甘えん坊キャラとか、しっかりしたお姉さんタイプなど特定のタイプを好む男性を意識してキャラを組み立てていくわけですね。

そうした中で自分の年齢を偽るのはOKだということです。

実際の年齢よりあなたがどう見えるのか、どう見せたいのかが大事です。

中には50過ぎなのに20代と偽るツワモノチャットレディもいますが、実際に画面で見ると20代に見えるので問題になりません(笑)

結構メイクでどうにかなりますしね。

それよりキャラを一貫させることを意識してプロフィールを書きましょう。

途中まで甘えん坊を意識して書いているのに、最後の方でしっかりものをにおわせるようなことを書いてしまうとキャラがぶれてしまいます。

ぶれないように気を付けて全部書きましょう。

また、実際にやりながらときどきプロフィールを更新することで稼げるプロフィールのコツがわかってきます。

一度書いたからと放置せず、ときどき待機時間などを使って自分のプロフィールを考えてみましょう。

加えて、プロフィールと同じくらい大事なのがプロフィール写真になります。

参考記事を貼っておきますので、こちらもぜひご覧ください。

ログインする時間を安定させる

ログインする時間もバラバラにするより狙いの時間に安定して待機するようにしましょう。

神出鬼没のキャラになってしまうと、せっかくあなたのファンになっても出会えないとなるとお客さんも離れてしまうでしょう。

自分のフィールドを確立するには、まずあなたというキャラとログインする時間を安定させることから始めましょう。

決まった時間に待機していることがお客さんにわかってくると、必ずあなたと話したいというお客さんが増えてきます。

本業の仕事やプライベートとの兼ね合いもあるでしょうが、できるだけ工夫してみましょう。

WEBカメラは高画質のものを使う

最後にお客さんが指名するかどうか最終判断に使うのがあなたの待機画面です。

その待機画面の画質が悪いと、せっかくプロフィールなどをしっかり作ったとしても敬遠されてしまいます。

最低でも200万画素以上のWEBカメラを使ってください。

これくらいであれば3,000円程度で購入できます。

また、ある程度稼げるようになってきたらもっと画質のよいWEBカメラに変えてください。

実際、WEBカメラを高画質のものに変えるだけで報酬が3倍くらい変わってきます。

在宅チャットレディの場合、あらゆる備品の中でカメラだけはケチってはいけません。

なんといってもあなたという自分自身を商品にするのがチャットレディというお仕事ですからね。

また、明るくはっきり映るように照明も調整しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

この記事に書いてあることはすぐにでも実行できるものばかりです。

これだけで今よりずっと稼げるようになるならやらないなんて選択肢はありません。

記事を読んだ今が一番やる気に満ちているでしょうが、時間がたつと後でいいやと気持ちがなえてきます。

思い立ったら吉ということですぐに実行してガッツリ稼いでしまいましょう!

どうしてもうまくいかない、もう新人期間が過ぎちゃったという場合は、サイトを変えてみてください。

きっとうまくいきますよ!

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンアダルトのチャットレディは稼げるの?

チャットレディにはエッチなアダルトと非エッチ系のノンアダルトがあります。 そりゃあアダルトよりノンアダルトの方がいいけど、稼げないイメージがありますよね。 結論から言えば、やり方次第で稼げます! たし …

稼ぐチャットレディのトークスキル

チャットレデイにとって何より大事なのがトークスキル(会話力)です。 ランキング上位に上がってくる人の中には、「え?なんでこの人が!?」って感じのそんなに可愛くない子もいます。 チャットレデイにとって容 …

重要!アタックメールするだけで収入が3倍!

みなさん、アタックメールしてますか? 普段していないなら、ぜーったいした方がいいです! というのもアタックメールするだけで簡単に3倍くらい稼げるようになるからです! 今回は見落とされがちなチャットレデ …

チャットレディは妊婦でも稼げる

妊娠中って仕事面でも大変ですよね。 本業があってもまともに働けないし、バイトだと妊婦っていうだけで落とされてしまいます。 万一受かったところでやっぱり赤ちゃんのことも考えて体に負担がかかるのは怖いです …

光回線とWiMAX?どうする?チャットレディのネット回線

在宅でチャットレディをするためには、インターネット環境が必須ですね。 それも高速回線が必要です。 スマホでチャットレディをするにしても、Wi-Fi環境がないとあっという間にパケ死してしまいます。 高速 …