チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 30代以上【主婦・熟女】

40代主婦でも稼げる?チャットレディの秘密

投稿日:2020年10月18日 更新日:

結局、男はみんな若い子が好きなんでしょ?

40代の主婦がチャットレディなんてできるわけない・・・。

そんな相談を受けることがあります。

でも40代の主婦でも稼げるチャットレディの求人サイトがあるんです!

40~50代でもガッツリ稼げます

多くの人がチャットレディは若い子でないと稼げないと誤解していますが、実は40代、50代の人妻・熟女系が人気だったりします。

なぜかというとチャットレディ=若い女の子と思っている女性が多いから

え?

って思いませんでしたか?

つまり、若くないとチャットレディができないと思っている女性が多いということは40代以上で人妻・熟女系のチャットレディに登録してくる女性も若い子向けのサイトに比べるとかなり減ってきます。

その分ライバルが減るわけですね。

一方、男性は個人ごとにいろいろな好みがあるわけで、中には人妻や熟女にそそられるという人も一定数いるわけです。

ウソだと思うなら一度近所のレンタルビデオショップに行ってみて下さい。

そこのAVコーナーに必ず人妻・熟女系AVのカテゴリーがあるはずです(笑)

昔から人妻・熟女というのは男性から根強い支持を得ていた由緒正しいジャンルなんですよ!

なので人妻・熟女好きの男性を対象にしたサイトに登録すれば40代・50代でも問題なく稼げるというわけなんです。

人妻・熟女向けのチャットレディサイトなら稼げるの?

稼げます。

ただ、報酬は若い子より安めです。

時給換算だと若い子向けのチャットレディサイトの時給が

7,000円~8,000円程度

に設定されているのに対して人妻・熟女系のマダムチャットサイトは

6,000円程度となっています。

だからといって

な~んだ、やっぱり若い方が有利じゃない

ということにはなりません。

確かに単純な時間単価で見た場合、若い子が有利なのは間違いありません。

しかし、先述したとおり、マダムチャットサイトのライバルは少ないんです。

その中に人妻・熟女が好きな男性が集まってくるのでまず待機時間が減ります。

待機時間が減るということは稼いでいない時間が減るということ。

待機時間はチャットレディにとって稼げない悪夢のような時間です。

できるだけ減らしたいところなので、これはありがたいですね。

それからライバルのチャットレディが少なく、男性客が多いということは1対1のチャットでは単価が低いかもしれませんが、

複数相手のパーティチャットでは人数が多いため、実際に稼げる金額が上がってくる

というわけなんです。

ほかにもある!マダムチャットサイトのメリット

稼げるという以外にマダムチャットサイトのメリットがあります。

それは

客質がいいということ。

若い子向けのチャットレディサイトには純粋にHな目的で集まってくる男性客が多いため、中にはタチの悪いお客さんもいますが、熟女好きな男性は年配のおじさんが多いため、紳士的な方ばかりです。

また、Hな目的ではなく、単に話したい、癒されたいという目的で人生経験の豊富な熟女を選んできているわけですから、がっついていないというところも女性視点からすると好印象ですね。

さらに若い子向けのサイトに来る男性より容姿を気にしない男性が多い傾向にあるため、人目を引くような美貌も必要ありません。

それよりも人生経験からくる包容力や聞く力、会話力が求められます。

どこがオススメ?

いろいろありますが、マダムライブ、マダムとおしゃべり館などがオススメです。

マダムライブ

人妻・熟女系マダムチャットサイトの大手といえばこのマダムライブです。

累計会員数1,500万人を超える大手サイト「PCMAX」とのコラボすることによって毎月25万人以上の男性会員がマダムライブに訪れているため、待機時間が非常に短いのが特徴です。

大手で老舗のサイトになりますので、支払いや安全面もバッチリです。

また、チャットレディを尊重してくれる姿勢でも高い評価を得ており、顔出しをするかしないかもご本人の意思を尊重してくれます。

パソコンの操作が苦手な方にも親切丁寧に1から説明してくれるなどサポート体制が充実しており、初めての方でも問題なく業務に入れるようになっています。

稼ぎやすさも群を抜いており、本サイトから応募した場合の在宅チャットレディの報酬率は「50%スタート(固定)」と業界トップです。

そのため、単純に分給が高く、稼ぎやすい環境で始めることができます。

さらに待機時間が短く、チャット率が高いです。
これは先払いプリペイドカードを販売している為、チャット率が高くなっています。

理由としては、日本全国にあるDVD販売店、DVD試写室、DVDレンタル店、ネットカフェ等で男性が先払いで購入し、その場でも利用できるのがプリペイドカードの特徴となっています。


プリペイドカードを購入した男性は、すでにライブチャットの利用ポイントを持っており、5~10分という短い時間ではなく、まとまった時間利用できる状態にあるため、モチベーションが非常に高い優良客です。

その市場をほぼ独占しているマダムライブは、他社の追随を許さないチャット接続率を誇っています。

具体的な報酬率は下記図をご覧ください。

通勤2ショットチャット報酬1分 ~51円
通勤パーティーチャット報酬1分 ~34円 × 人数
通勤のぞき報酬1分 ~34円 × 人数
通勤チャットレディ特別報酬通勤回数に応じて10000円まで特別報酬支給
在宅チャットレディの料率50%(業界最高水準)
在宅2ショットチャット報酬1分 75円
在宅パーティーチャット報酬1分 50円 × 人数
在宅のぞき報酬1分 50円 × 人数

いかがでしょうか。

在宅の2ショットチャットなら時給4,500円、パーティチャットで5人同時に接続してもらえれば時給15,000円ですね。

かなり稼げることがわかっていただけたのではないでしょうか。

ぜひマダムライブに登録してどんどん稼いでみて下さいね♪

マダムライブの登録はコチラから

マダムとおしゃべり館

30代以上専門のマダムチャットで2004年から運営している老舗サイトです。

特徴としては一般女性専門でプロのAV女優やプロダクション所属のチャットレデイがいないため、初めての方でも稼ぎやすくなっています。

またチャット接続率が業界トップクラスなので待機時間が短く、安定して稼ぐことができます。

特に在宅勤務に力を入れており、在宅女性支持率ナンバーワンをうたっており、人の移り変わりの早いチャットレディ業界において高い仕事定着率を誇っています。

合わなければ1回の勤務で辞めてしまってもかまわないというスタイルですので、非常にチャットレディの意思を尊重してくれるところも人気の秘訣ですね。

マダムとおしゃべり館って?

  • 30代以上専門
  • 2004年から運営!日本最大級規模
  • 一般女性専門(プロがいない)
  • チャット接続率が業界最高峰
  • 在宅女性支持率&顧客満足度No.1

お仕事定着率が高い理由

  • AV出演者などプロチャトレが在籍しない
  • 若い子との競争が無い
  • チャット率が高く実際の収入は一番高い
  • 自分のスタイルでお仕事できる
  • ダミーや過剰ボーナス等の嘘をつかない

初心者・他で苦い思いをした方歓迎

  • ベテランスタッフが24時間フルサポート
  • 本気で稼ぎたい人用アドバイザー制度
  • モテモテ優良男性会員率が業界随一
  • 容姿に関係なく稼ぐことが出来る
  • 一回ポッキリのお試し登録可能

基本報酬

※パーティーチャットとは複数の男性が参加できる状態です。
 パーティーに3名の男性が参加された場合、3120×3=9360円となります。

現在、お仕事されている方の報酬例

週末だけチャットのAさん(1日2時間 月5日間お仕事)

パーティーチャット時
10時間 × 1分最大52円 × 参加人数 + α = 31,200円 × 参加人数 + α
月額31,200円以上

2ショット時
10時間 × 1分最大104円 + α = 62,400円 + α
月額62,400円以上

パートのお休みの日にチャットのBさん(1日5時間 月15日間お仕事)

パーティーチャット時
75時間 × 1分最大52円 × 参加人数 + α = 234,000円 × 参加人数 + α
月額234,000円以上

2ショット時
75時間 × 1分最大104円 + α = 468,000円 + α
月額468,000円以上

本業としてしっかり時間の取れるCさん(1日8時間 月25日間お仕事)

パーティーチャット時
200時間 × 1分最大52円 × 参加人数 + α = 624,000円 × 参加人数 + α
月額624,000円以上

2ショット時
200時間 × 1分最大104円 + α = 1,248,000円 + α
月額1,248,000円以上
※上記金額から支払毎に振込手数料が差し引かれます。
※上記に掲載されている時間は、チャットにつながりお客様とお話をした時間となります。

ということで皆さんそれぞれ自分の目的に沿って働いている感じですね。

ガッツリ稼ぐもよし、プライベート優先でほどほどに稼ぐもよしです。

ぜひマダムとおしゃべり館に登録して、あなたも理想の生活を手に入れてください。

マダムとおしゃべり館とおしゃべり館の登録はコチラから

-初心者向け, 30代以上【主婦・熟女】

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

実家で始めるチャットレディ生活

実家でチャットレディを始めたいという女性は結構いるようです。 ただ、チャットレディは同居人に内緒でやるには結構ハードルが高く、特に実家暮らしだといつ両親が部屋に入ってくるかわからないという恐怖がありま …

アダルトチャットレディの仕事内容

チャットレディのお仕事にはアダルトとノンアダルトがあります。 ノンアダルトはなんとなくわかるかと思いますが、アダルトって結局どんなことするの?って思いますよね。 そこでアダルトチャットレディのお仕事内 …

チャットレディは運営に監視されている?

チャットレディってお客さんから見られるのももちろん恥ずかしいですが、運営からも見られているかも気になりますよね。 結論から言えば、見られています。 ではどうして運営がチャットレディを監視する必要がある …

稼ぐチャットレディのトークスキル

チャットレデイにとって何より大事なのがトークスキル(会話力)です。 ランキング上位に上がってくる人の中には、「え?なんでこの人が!?」って感じのそんなに可愛くない子もいます。 チャットレデイにとって容 …

どう返信する?足あとがあった男性客への対処法

チャットレディには稼ぐマニュアルというものが大抵載っています。 その中には大体、「足あとがあったら返信メールを送ろう」みたいなことが書いています。 このときどうやって返信していますか? 「足あとありが …