チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

稼ぐコツ

秘密のメールで時給1,000円アップ?「ひそひそ」のテク

投稿日:2020年10月21日 更新日:

ほとんどのチャットレディの求人サイトには「ひそひそ」などのチャット中に当人同士しか見えない秘密メールを送る機能があります。

あまり気にしない人もいますが、これの使い方ひとつで時給1,000円くらい軽く変わってきます。

今回は稼げる秘密メール「ひそひそ」のテクニックを解説します。

どんな時に使うの?

複数相手のパーティチャットで使います。

1対1の2ショットチャットでは使いません。

ほとんどのサイトではパーティチャットに最初に入ってきたお客さんにチャットレディと会話する権利が与えられます。

しかし、この「ひそひそ」を使うことで一番に入っていない場合でも内緒話をすることができるようになります。

例えば、一番乗りしているお客さんに気づかれずに、チャットレディに「このチャットの後に2ショットしませんか?」と誘ったり、内緒で「○○してほしい」とリクエストを送ったりできるわけです。

複数でパーティチャットしている中で、自分だけが内緒で秘密のチャットができるというのはなんだか興奮しますし、特別になったような優越感に浸れるため、お客さんにとって非常に魅力的な機能だと言えます。

ひそひそを送ってくれるお客さんは貴重

ひそひそを送ってくれるお客さんというのは大変貴重な優良客です。

こういったお客さんは大切にしなければいけません。

というのもこのひそひそという機能を使ってメッセージを送る場合、大体1回あtり100円が相場です。

しかし、その前にこのお客さんはパーティチャットに入ってきている時点で分単位でお金がかかっています。

これに加えて1回あたり100円を払ってくれているんです。

「こんにちは」

これだけでもう100円です!

当然1回だけで会話が終わることはまずないので、キリがいいところまで話すのに軽く2000円くらい使ってしまうことはザラです。

なんといっても20回メッセージを送るだけで届きますからね。

報酬率が50%のところならこれで時給1000円アップです!

にもかかわらず、わざわざひそひそを使ってくれているんですね。

こういった惜しげもなくお金を使ってくれるお客さんをガッチリ捕まえておかないと稼げるものも稼げなくなっちゃいます。

本当に大事にして下さいね☆

そしてきちんとこのような優良客をキープできれば時給1000円アップなんて余裕ってことなわけです!

ひそひそはキャッチボールが続くようにする

ということでメッセージを多く送ってもらえれば稼げるという仕組みはわかっていただけたかと思います。

そのためには、会話のキャッチボールを続けるということがコツになります。

例えば、パーティーチャット中に男性客から「今日は何色のパンツ履いてるの?」とひそひそがきたとします。

この時、「青です」といきなり正直に返してしまうとそこでチャットが終わってしまいますよね。

ですが、「白と黒どっちだと思う?」と返したらどうなると思いますか?

男性客は、「うーん、白かなあ?」、「よし、白と予想!」と予想や期待で返してきます。

そしたら、「実は・・・青でしたー♪」と返してみましょう。

そして女性が「ブブー。ピンクでした〜♪」と返すと・・・

男性客が「白黒どっちも違うやんけー!」とツッコミを入れてくれるという感じです。

これで男性客は3通のメッセージを送ってくれているので300円使ってくれています。

これに報酬率をかけた分がチャットレディの取り分になりますね。

どうでしょうか。

このように楽しい会話が続くように意識してやっていくことでどんどんあなたの報酬額が増えていきます。

短い疑問系で返すと会話が続く

パーティチャット中にひそひそで男性客からリクエストされるということが結構あります。

その時、少しでもわかりにくかったり、具体的でないリクエストだったら

「どうしたらいいですか?」

「どういった感じ?」

といったふうに短めの疑問系で問い返しましょう。

すると男性客がより具体的な内容でリクエストしてくるので、それに答えるという感じですね。

こうすることで男性客のリクエストにしっかり応えられますし、会話のキャッチボールが続きます。

男性客もその秘密のやり取りを楽しんでやっているので、できるだけこの会話で引っ張るわけです。

男性客はチャットレディが他のお客さんとパーティチャットをしながら片手間に返信してきていることを承知しているので、短文で返しても不満に思いませんし、むしろ楽しんでいるわけですので気にしないで大丈夫です。

スルーだけは避ける

ひそひそが届いたらスルーだけは避けましょう。

キャッチボールが続かなかったとしても最初の返信くらいはしないと相手に不満を持たれてしまいます。

先述したとおり、ひそひそを送ってくるお客さんは優良客になる見込みが十分なので、ここはしっかりキープしておきたい貴重な存在なわけです。

ただ、チャットでいっぱいいっぱいになっていたり、他の男性客からもひそひそがきていたりして対応ができない場合、ひとまず「ちょっと待ってね♪」と返しておきましょう。

これは誰に対しても使える定型文なので辞書登録して一文字だけの入力で出てくるようにしておくと忙しい時に便利です。

また、慣れないうちはこのように一旦保留にして1人ずつきっちり対応していくようにしましょう。

やっているうちにまとめて対応できるようになっていきます。

なのでくどいようですが、スルーはダメですよ!

まとめ

いかがでしたか?

ひそひそを上手く使うことでかなり稼げるということがわかっていただけたでしょうか?

ぜひこの記事で学んだことを活かしてガッツリ稼いでくださいね!

もし、ひそひそなどの秘密メッセージの機能がないサイトを使っていたら、ひそひそが使えるサイトにも登録してみましょう。

きっと今までよりもずっと稼げるようになりますよ♪

-稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほめ方ひとつで違う!稼げるチャットレデイのマル秘テク

今回はほめ方について解説します。 男女関係なくほめられればうれしいもの。 特に男性は女性よりもプライドが高い生き物であるため、効果的なほめ方ができれば相手の好感度をぐぐっと上げることができます。 稼げ …

稼ぐには焦らせ!「見たい!」と思わせるチャットレディのテクニック

・のぞき客を維持できない ・焦って進めてしまう ・飽きられやすい こんなことで悩んでいませんか? こういったことを解決するのが「焦らし」のテクニックです。 上手くやらないと逆効果になってしまうため、諸 …

顔出し不要で稼ぐには?

チャットレディで稼ごうと思ったら顔出しは必須だと思っていませんか? 顔出しすることで身バレしたり、容姿に自信がなかったりといった理由で顔出ししないチャットレデイも結構います。 しかし、顔出しNGながら …

ちゃんとやってる?顧客管理

チャットレディに限らず、商売というのはお客さんあってのものです。 そこで大事になってくるのが顧客管理ですが、ちゃんとやっていますか? 稼いでいるチャットレディは顧客管理をきっちりやっています。 逆にや …

稼げるチャットレディのメイク術

ランキング上位にいるチャットレディって美人が多い感じですよね。 それと当たり前かもしれませんが、芸能人の女性って美人ばかりという印象があります。 しかし、その全てが絶世の美女というわけではありません。 …