チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け

アダルトチャットレディの仕事内容

投稿日:2020年10月24日 更新日:

チャットレディのお仕事にはアダルトとノンアダルトがあります。

ノンアダルトはなんとなくわかるかと思いますが、アダルトって結局どんなことするの?って思いますよね。

そこでアダルトチャットレディのお仕事内容について解説していきます。

アダルトチャットはHありのライブチャット

チャットレディのアダルトチャットというのは、Hありでライブチャットすることです。

具体的には以下のような行為です。

  • 服の上からおっぱいを触る
  • ブラジャーの上からおっぱいを揉む
  • ブラジャーの上から乳首をいじる
  • おっぱい&乳首を露出して見せる
  • おっぱいを直に揉む
  • 乳首を直にいじる
  • パイズリのマネをする
  • 舌を出してフェラのマネをする
  • パンツの上から性器をいじる(オナニー)
  • パンツの中に手を入れて性器をいじる
  • 大人のおもちゃを使ってみる

こうした行為をインターネット上で生配信するわけです。

不特定多数に見られているわけではなく、基本は1対1になりますが、複数相手のパーティチャットなどもあります。

しかしどちらにせよ自分が出演しているチャットサイトに登録している会員さんの中でお金を払ってあなたを見に来ている人以外は見られない仕組みになっていますので、関係ない人に見られることはありません。

気を付けるべきはアダルト配信とはいえ、性器が見えたり、セックス動画や画像を配信することは禁止されています。

最悪逮捕までありますので、限度を超えないようにしましょう。

また、パンツの中に手を入れる際に誤って性器が見えないように気を付けてください。

それから、今回紹介した行為をすべてしなければならないというわけではありません。

自分にできる範囲で無理なく続けることが一番ですので、自分の中で限界ラインを決めてやっていくといいでしょう。

アダルトチャットの流れ

では実際のアダルトチャットの流れを解説していきます。

もちろん相手の男性客によって内容の変化がありますので、あくまで一例になります。

待機開始→指名される→映像が相手に配信されて話せるようになる(相手の映像も見える)→あいさつ→会話→Hな会話・アダルトパフォーマンスをする→男性客がオナニーする→イク→お礼を言って終わり

だいたいこんな感じです。

男性によっては自分の話を聞いてほしい人もいれば、ヌキ目的でさっさとアダルトパフォーマンスを始めてほしい人もいます。

中には無言の人もいますが、これはチャットレディにとっては結構ありがたい存在ですね。

面倒がないので(笑)

男性客のタイプ

ではどのようなタイプの男性客が来るのか紹介していきます。

変態・露出タイプ

先ほども解説したとおり、指名されるとお互いの映像が見えます。

わりと男性側も性器を映してくることがあります。

最初は結構キツイとは思いますが、こうした変態さんはお金払いがいいので上客になりやすいです。

このようなタイプのお客さんをさばけるようになると稼げるようになりますので最初のうちはグッとこらえてがんばりましょう。

ちなみに男性客の性器が映っているからと言ってチャットレディの性器を映したら犯罪になります。

無言タイプ

このタイプはほとんどがヌキ目的です。

チャットレディのアダルトパフォーマンスを一通りみたら勝手に自分でして去っていきますので非常に扱いが楽です。

ただ、一部に盗撮目的のアホどもがいるので注意してください。

「カシャ」とか「ピコン」といった撮影や録画独特の効果音が聞こえたら、すぐに動画を切り、運営サイトに通報してしまいましょう。

会話タイプ

純粋に会話目的でやってくるお客さんもいます。

トークスキルが身につくまでは、これはこれで難しい相手ですが、慣れると常連になりやすいという特徴があります。

私見ですが、変なお客さんばかりだと気がめいってしまいますので、時々こういう会話中心のチャットになると心が安らぐような気がします。

精神衛生上必要な相手だと思いますね。

このタイプはノンアダルトに多いですが、アダルトでもたまに見かけます。

せっかちタイプ

わりと多いのがせっかちタイプです。

即脱ぎ・即アダルトパフォーマンスを要求してきます。

大抵のチャットレディから嫌われるタイプです。

私の場合はできるだけゆっくり対応して少しでも相手からポイントをしぼりとることで復讐した気になっています。

ただ、本当に嫌な場合は無理して相手することはないので切ってしまってもいいです。

上客にはなりにくいですし、なにより自分(チャットレディ)のことが一番大事ですからね。

無理せずにやっていきましょう。

画面オフタイプ

画面が真っ黒、要するにお客さん側のカメラをオフにしているお客さんです。

初見だと怖いですが、自分の顔を映したくなくて真っ黒にしている人が多いので過度に怖がる必要はありません。

このタイプは会話しない人も多く、チャットレディのアダルトパフォーマンスを見てヌイて変えるだけという感じです。

最初は相手をするか迷うかもしれませんが、このタイプを取り込まないと高額を稼ぐのが難しいので稼ぎたいならきちんとアダルトパフォーマンスをしましょう。

ただ、一部に録画や撮影をする悪質な客もいるらしいので、不審に思ったらブロックするのもアリです。

まとめ

いかがでしたか?

アダルトチャットの仕事内容やお客さんのタイプについて解説させていただきました。

アダルトパフォーマンスは自分にできる範囲でやっていけばいいですし、不快なお客さんを無理に相手する必要もありません。

あんまり思い詰めると続かないお仕事ですのでほどほどに!

あとは自分を守ってくれる運営元のチャットレディサイトに登録してくださいね!

複数掛け持ちするといざというときに安心です!

-初心者向け

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライバルに差をつけるチャットレディの凄ワザ

いざチャットレデイを始めたものの、ライバルが多くて稼げない・・・なんて思ってませんか? 実は自分が思っているほどチャットレデイにとってライバルって多くないんです。 別に自分以外のチャットレデイ全員とお …

メールレディって何?

チャットレディとは一般にライブチャットというテレビ電話で話すお仕事ですが、それの亜種としてメールレディというお仕事も存在します。 チャットレディの求人を探しているとこちらのメールレディの求人も出てきま …

チャットレディに顔は関係ない?美人じゃなくても稼ぐコツ

チャットレディって美人じゃないと稼げないんでしょ? かなり多くの人がこう思っていることでしょう。 正解はYESであるともNOであるともいえます。 というのもチャットレディの上位ランカーが全員絶世の美女 …

稼げる時期は?繁忙期と閑散期

どのような業界であれ、繁忙期と閑散期というものが存在します。 本業の場合、閑散期であれ働き続ける必要がありますが、副業なら繁忙期だけ働きたいという人もいます。 ということでチャットレディの繁忙期という …

40代主婦でも稼げる?チャットレディの秘密

結局、男はみんな若い子が好きなんでしょ? 40代の主婦がチャットレディなんてできるわけない・・・。 そんな相談を受けることがあります。 でも40代の主婦でも稼げるチャットレディの求人サイトがあるんです …