チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

稼ぐコツ

お客さん視点で見る選ばれるチャットレディのポイント

投稿日:2020年10月26日 更新日:

待機時間が長い、やっとつながってもすぐにチャットが切れる、チャットレディがぶつかる大きな壁です。

ここを乗り越えなければ稼げないのはわかっていますが、なかなかうまくいない人も・・・。

そんなときには一度お客さん視点からチャットレディを見てみると、自分の悪いところ、稼げない理由が見えてきます。

チャットレディ視点では見えないことがある

大抵の仕事はお客さんがいることで成り立っています。

なので、お客さんがどうしてその店や人、サービスを選んでいるのかを理解していないとうまくいきません。

成功している経営者は常にこうしたことに気を配っています。

自分の強みと弱みを理解しないことにはお客さんを集めることはできません。

そのため、うまく集客できていないときは一度相手(お客さん)の立場に立ってみることが大事です。

実際に自分がお客さんになってみる

一番いいのは実際にお客さんになってみることです。

実際にお金を払ってライブチャットを使ってみるとお客さんの気持ちがよりよくわかりますが、そこまでしなくても無料体験でポイントをもらえるサイトもあるので、そうしたサイトを利用してみるといいでしょう。

自分がお客さんになって2~3人のチャットレディを選んでみる

お客さんとしてライブチャットサイトに登録が完了したら、実際にチャットレディを選んでみましょう。

自分がチャットレディとして登録しているサイトでもいいですし、ほかのサイトでもかまいません。

できるだけチャットレディが多い時間がいいです。

20時~26時くらいですね。

そこで実際に自分がお金払ってもこのチャットレディならチャットしてもいいなぁって思う人を2~3人程度選んでみましょう。

サムネやプロフィール、待機映像などいろいろな情報から真剣に考えてみましょう。

選んだ理由を考える

選び終えたら、どうしてそのチャットレディを選んだのか理由を考えてみましょう。

顔?

表情?

待機映像の雰囲気?

プロフィール写真?

プロフィールの記事内容?

ファッション?

それともまた違う理由でしょうか?

そのチャットレディの何があなたを惹きつけたのか分析してみましょう。

メモを取って比較してみるとより効果的です。

A子さん

・ブログの内容が面白かった

・待機中の表情がかわいかった

・プロフィール写真がかわいかった

B子さん

・趣味が合いそう

・プロフィール内容がわかりやすく書いてあった

・ファッションがかわいい

C子さん

・待機画面のお部屋の雰囲気がいい

・メイクが上手

・やさしそう

自分が選んだ理由を書くだけでもいいですが、自分にないポイントを書き出すとよりいいです。

お客さん目線で自分の長所・短所がわかる

実際にお客さんになってみて自分ならどのチャットレディを選ぶかやってみてもらいました。

今回やってもらったのはチャットレディを選ぶということだけではありません。

実は誰かを選ぶと同時にほかのチャットレディを選ばないという選択もしていたわけです。

この選ばないという選択もお客さん視点で見るということではとても大事なことです。

今回あなたが3人のチャットレディを選ぶ過程で選ばれなかったチャットレディも大勢いますよね。

ならなぜあなたは今回選んだチャットレディ達ではなく、他のチャットレディを選ばなかったのでしょうか?

・待機中の表情・態度が悪い

・プロフィールに空欄があるなど雑なイメージがある

・プロフィール写真がぼやけているなど、キレイに写っていない

・ブログがずっと更新されていない

・自分と趣味が合わなそう

・ファッションセンスが理解できない

・待機画面に映っている部屋が汚い

・メイクが雑

・共通の話題がなさそう

・なんとなく話しかけにくい雰囲気を感じる

などなど、他にもいろいろい理由があったことでしょう。

今回のことでわかっていただきたいのは、あなたがチャットレディを選んだようにあなたもお客さんから他のチャットレディと比べられ、選ばれていたということです。

それではもう一度あなたが他のチャットレディを選ばなかった理由と、逆にチャットレディを選んだ理由を考えてみて下さい。

チャットレデイとして稼げるようになるためには、

他のチャットレディを選ばなかった理由を、自分だったらどうするか考えて改善し、逆に選んだ理由を自分に足していくことです。

一番大事なのはすぐやること

選ばれない理由と選ばれる理由がわかったら、あとは実際にやってみるだけです。

分析するだけなら誰でもできます。

しかし、分析し、考えた結果を実行に移せるかどうかで全然違う未来が待っています。

ダイエットでもそうですよね?

自分が太る理由なんて簡単にわかります。

どうすればやせるのかだってすぐわかるはず。

それでもダイエットに失敗する人と成功する人の違いは、

すぐにやるかやらないか

たったそれだけです。

チャットレデイも同じです。

稼げるチャットレディになるか、稼げないチャットレディになるか、

決めるのはあなた自身です。

もう一度言います。

すぐにやるかやらないか

それだけです。

・プロフィールに抜けがあるなど不十分なところがあるならすぐに書き直す

・プロフィール写真の写りが良くないならすぐに撮りなおす

・ブログの更新が足りていないなら毎日更新する

・部屋が汚かったらすぐに掃除する

・待機画面が暗かったら照明を工夫する

・メイクをしっかりする

・プロフィール内容と自分の外見が一致していなかったらウィッグを被るなど工夫する

とにもかくにも即実行が大事です。

上手くいかなくてもいいんです。

いろいろやってみましょう。

試行錯誤・トライアンドエラーです。

試して、失敗して、考察して、工夫して、もう一度試す。

このルーティンを繰り返しましょう。

どんな仕事でも同じです。

これを繰り返してやれば、遠からず、あなたは稼げるチャットレディになっています。

まとめ

いかがでしたか?

お客さん視点に立つということ、すぐに実行するということの大切さがわかっていただけたのではないでしょうか。

このブログを読んで、きちんとそのとおりに実行していただければ必ずあなたの思い描く未来にたどり着けます。

自分を信じてがんばりましょう!

-稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【在宅】チャットレディでやる気がでない

やる気が出ない日・・・ありますよね。 そろそろインしなきゃいけないのになかなかできない。 通勤の場合は、とりあえず事務所に行きさえすれば半強制的に始められますが、自分でコントロールしなきゃいけないのが …

主婦でも稼げる?マダムチャット!

チャットレデイって若くないとできないんじゃないの? なんて理由でチャットレディをやるのをためらってませんか? まず、若くないと稼げないなんてことはありません。 むしろ30代以上のマダムとお話ししたいと …

不労所得?稼ぐチャットレディの動画投稿

チャットレディで稼ぐためにはとにかくログインしてチャットしないといけない・・・なんて思っていませんか? 確かに間違いではないんですが、実は一度作業をすればその後働かなくとも稼ぐ方法、つまり不労所得にな …

ライバルに差をつけるチャットレディの凄ワザ

いざチャットレデイを始めたものの、ライバルが多くて稼げない・・・なんて思ってませんか? 実は自分が思っているほどチャットレデイにとってライバルって多くないんです。 別に自分以外のチャットレデイ全員とお …

重要!アタックメールするだけで収入が3倍!

みなさん、アタックメールしてますか? 普段していないなら、ぜーったいした方がいいです! というのもアタックメールするだけで簡単に3倍くらい稼げるようになるからです! 今回は見落とされがちなチャットレデ …