チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

【閲覧注意】在宅チャットレディに向かないタイプ

投稿日:2020年10月27日 更新日:

チャットレディは、お客さんに触られず、お酒もなく、会わずに大金を稼げる仕事です。

その中でも在宅チャットレディは完全に自由に自分の好きな時間に働き、自分の稼ぎたいだけの金額を稼げるというまさに夢のような仕事に見えます。

そう、やってない人からはね・・・。

稼げる人は月に50万円、100万円以上と稼げます。

ただ、それを続けられる人は一握りです。

特に在宅チャットレディは差が激しく、稼げる人と稼げない人で二極化します。

在宅から始めたチャットレデイ初心者で1年後も毎月10万円以上安定して稼いでいる人は一握りです。

なぜかって?

途中で辞めちゃうからです。

辞めない人は、差こそあれど大体2年くらいで毎月50万円以上稼げるようになります。

では辞めてしまって稼げない人は?

今回は私の経験上、チャットレデイで稼げないタイプの解説をしたいと思います。

今から解説するタイプの中に当てはまる人はチャットレデイでは稼げない人です。

特に在宅では。

しかし、このタイプに入らなければ継続的に安定して稼げるタイプの人です。

それでは解説していきましょう。

チャットレデイに向いてないタイプ

・自分で決めたルールを守れないタイプ

簡単に言えば、自分に甘いタイプです。

たとえば、週に何日、1日何時間とチャットレデイとして働く時間を決めますよね?

その時間どおりに働けない人です。

チャットレデイはその自由さがウリです。

通勤チャットレディでさえ、働く時間をある程度自由に決められますが、在宅チャットレディだと完全に自由!

思い立った瞬間に仕事を始めることができます。

逆に言えば、思い立った瞬間にやめることもできます。

いえ、なにもしなくてもいいわけです。

なので、自分に甘く、自分で自分に課したルールさえ守れない人にはそもそも稼げません。

だって働いてないんですから。

・計画性がないタイプ

自分の決めたルールを守れないタイプとかぶる所がありますが、計画性がないとダメです。

どれだけ働いてどれだけ稼ぎたいかを決めずに闇雲に働いてもすぐに行き詰まります。

また、ただ稼ぐというだけでなく、細かい目標を決めてクリアしていくことも必要です。

例えば今週の目標として

・1時間あたりの待機時間を1分減らす

・パーティチャットの人数を平均で1人増やす

・1人あたりのチャット時間を1分伸ばす

・常連客を1人増やす

などを決めます。

次に目標達成のための具体的な方法として

プロフィールの記載内容を見直す

・待機画面を改善するために照明を増やす

・リクエストを復唱して、時間を稼ぐ

・今まで興味のなかった分野を調べて話題を増やす

といったことをやってみます。

そして1週間が終わったら結果としてどうなったかそれぞれの数値を以前と比べてみます。

自分の考えた方法が目標達成の役に立ったのか分析し、次の週もまた目標を立て、その改善策を決めて実行します。

で、繰り返し。

こうしたことができれば間違いなく稼げるチャットレディになれます。

逆に言えば、なんの計画も立てずに、ただただログインを繰り返すだけではいつまで経っても稼げないということです。

・継続性がないタイプ

何事も続けないと成功しません。

始めるときというのはモチベーションが高いので一気に8時間とかインしようという気になっているかもしれませんが、一度に長い時間インすることより、1日30分でも1年、2年と長く続けた方が稼げます。

長く続けることでどの時間が稼げるか、どこを改善すれば稼げるのかといったノウハウが必ず身につきます。

逆にすぐにやめてしまうと何のノウハウも得られません。

大成する人は何事も長く続けているものです。

わずかな時間でも結構ですから自分で決めた日数分はインするようにしましょう。

続けることで習慣化し、特に高いモチベーションがなくとも続けることが苦ではなくなります。

・やらない理由を探すタイプ

・自分で決めたルールを守らない理由

・計画を立てない理由

・継続しない理由

などやらない理由を探してはいませんか?

今日は疲れてるから、計画通りに物事が進むはずはないから、今日やらなくても明日その分頑張ればいいや・・・

こんなことを考えてばかりいたら絶対に稼げません。

人は弱い生き物です。

でもその弱さに浸っている間は何もうまくいきません。

チャットレディを始めるとき、

・好きな物を買いたい

・好きなところに旅行に行きたい

・おいしいものが食べたい

・仕事漬けの毎日を送りたくない

・家族を幸せにしたい

・自分の夢を叶えたい

こんな理想があったんじゃないでしょうか?

くじけそうなときには一度初心に帰ることを心がけましょう。

最大の敵は自分自身

どうでしょうか?

いくつあてはまりましたか?

全く自分には当てはまっていないというなら大したものです。

もうこのページは読まなくて大丈夫。

あなたならきっと成功するでしょう。

そうでないなら続きを読んでください。

結局のところ、最大の敵は自分自身です。

いえ、敵は自分しかいないと言ってもいいかもしれません。

特に在宅チャットレディ=楽に稼げる

などと思っているならそんな幻想はすぐに捨ててください。

最終的にわずかな労力で稼げる仕事はあります。

ただ、そこにたどり着く道のりまですべてが楽な仕事というのはありません。

チャットレディもまたしかり・・・です。

チャットレディ、特に在宅チャットレディの道のりはある意味苦行です。

修行中のお坊さんと通ずるものがあると思います。

孤独の中であらゆる煩悩と戦いながら、自分を叱咤激励し、稼げるチャットレディに通じる道を探し続ける求道者・・・

それが在宅チャットレディです。

そして、毎月100万円以上を稼ぐ上位ランカーのチャットレディたちが稼げるのは何故だと思いますか?

美人だから?

スタイルがいいから?

運がいいから?

違いますよ!

それだけで上位になれるほどチャットレディは甘くありません。

逆に

美人じゃなくても

太ってても

運が悪くても

正しいやりかたを続ければチャットレディは誰だって稼げる仕事です。

できない理由はすぐに捨てましょう。

あなたにあるのはやる理由だけです。

実は簡単?新人は誰でも月50万円稼げる

実はチャットレディ初心者が初月50万円稼ぐのは割と簡単です。

いやいや、さっき楽して稼げないって言うたやん!

って突っ込みが聞こえてきそうですがホントです。

なんでかって、最初はやる気があって優遇措置も受けられるから。

チャットレディを始めて最初のうちは毎日何時間でもパソコンの前で待機していればそれに伴ってお客さんもインしてくれます。

ほぼすべてのチャットレディサイトは新人さんを優遇していて、新人さんを指名する場合、お客さんの使用ポイントは半額になったり、サイトのトップページに紹介されたりと断然稼ぎやすい環境でスタートできるんですね。

なので、自分が待機していればお客さんもインしてきてくれます。

新人さんの報酬が1分50円くらいだと、毎日10時間待機してそのうちの8時間くらいチャットができれば週休2日だとしても優に月収50万円を超えます。

ビックリですね。

1日10時間っていったら通勤時間分を入れれば普通に働いているのと変わらないわけですよ。

チャットレディすげぇな!

と言いたいところですが・・・。

2~3か月もすると大体飽きてきます。

そんな生活に。

来る日も来る日も10時間くらいパソコンとにらめっこしていつ来るかわからないお客さんをニコニコしながら待っていられますか?

毎日ですよ?

座っているだけと言ってもその間お客さんに見られているわけです。

なので、横になって休めないし、だらけた表情もできないんです。

あくびとかもNO!

お尻だって痛くなっちゃいます。

待機時間が長い日なんて暇で暇で眠くなっちゃいますしね。

そして最初に稼いだ大金で贅沢しちゃうと・・・

楽な生活から抜け出せなくなっちゃう上にチャットレディって仕事を舐めるようになっちゃうんですよ。

そんな孤独と煩悩と戦いながら、続けていかなきゃならないのがチャットレディというお仕事です。

しかも初月が過ぎればもう新人じゃなくなってるので、優遇措置がはずれます。

そうすると待機時間がますます伸びてきつくなってくるわけですね。

いや、でも、2~3か月くらいやってたら自然と常連客がついて稼げるようになるんでしょ?

なんて思っていたら極甘です。

常連客1人で稼げるのは月1万円くらい

初心者に常連客がつくのには大体2か月くらいかかります。

ただ、どんな上客であったとしてもチャット時間はせいぜい1日2~3時間くらい、頻度は週2回くらいが限界です。

報酬率はサイトによって違うので一概に言えません。

分給50~100円程度(2ショットチャットの場合です。パーティチャットは人数が多いほど増えます。)と幅があります。

わかりやすく報酬率50%、分給50円とすると月収50万円稼ぐためにはお客さんに月100万円使ってもらう必要があります。

ライブチャットに月100万円使う人なんて私自身は出会ったことがありません。

ましてやお客さんのほとんどは普通のサラリーマンなので、こんな金額払える人なんてまずいません。

毎月10万円をコンスタントに使ってくれるお客さんなら超のつく上客です。

その超のつく上客を10人捕まえてやっと月収50万にたどり着きます。

とはいえこんな超上客なんてめったにいません。

普通に常連と言えるのは月に2~3万を自分のために使ってくれる人ですね。

これだと1人あたり1万円ちょっとくらいの稼ぎになります。

こうした普通の常連客なら50人近く集めなければいけません。

どうでしょうか?

大変さがわかってきましたか?

近道はない。王道があるだけ

では常連客を捕まえるにはどうしたらいいのか気になりますよね。

残念ですが、近道はありません。

コツとしてはたくさんのお客さんとチャットする以外にありません。

要は数を打つしかないということです。

そしてチャットレディの方からお客さんに声をかけることはできませんので、プロフィールや待機画面などお客さんの判断材料になるものをできるだけ整備することが大事になってきます。

ちなみに常連客になってくれるのは体感で1%くらいです。

100人と話してようやく1人常連客ができるくらいですね。

100人と話そうと思ったら、ログイン時間にもよりますが大体1か月近くかかります。

初心者だと常連ができる確率が0.5%とかでしょうか。

なので常連ができるのに大体2か月くらいかかるということを説明したわけです。

もちろんログイン時間を延ばし、毎日ログインすればもっと早く常連客がつきます。

ただ、いずれにせよ継続しないことには常連客がつくことはありません。

近道はなく、王道があるのみ・・・です!

なので画期的なやり方で一気に稼げるわけではありません。

ただし、これを続けられる人は多くないので最終的には続けられた人が上位ランカーになって稼いでいるんです。

誰にでも稼げますが、誰でもできるというわけではないということです。

簡単そうに見えて継続するというのは難しいです。

しかし、その壁を乗り越えると一気に稼げるようになりますよ。

短期間でササっと稼いでパッと辞めたい?なら即実行あるのみ!

と、ここまでで結構厳しいことを書いてきました。

どうですか?

心が折れましたか?

それでもやはり稼がなければいけない理由がある人、チャットレディをやらなけければならない人もいるでしょう。

中には長期は無理だけど短期間でササっと稼いでパッと辞めたいという人もいるのではないでしょうか。

そういった人でもきちんとチャットレディで稼ぐことはできます。

なぜなら先述したとおり、新人期間はとにかく稼ぎやすいからです。

この新人期間はとにかく待機時間が短くなりがちなので稼ぎやすいです。

1か月だけなら1つのサイトに登録すればいいですし、3か月だけなら3つのサイトを1か月おきに登録すればその間新人でいられます。

長くやりたいなら、一通りのサイトを試した後でメインのサイトとサブのサイトを決めておくと安定して稼げるようになります。

メインで常連客を捕まえて、待機時間が長い時にサブのサイトに移動するといった感じですね。

いずれにせよ決めるのはあなたです。

完全に自由!

ルールもなにもあなたが決めればいいんです。

途中で目標や方法を変えてもOK!

ただし、やはりお金を稼ぐには何かを犠牲にしなければいけません。

つまり、続ける努力、集中する根性、そして明確な目標があって初めて成功します。

努力も根性もなく、明確な目標も定まっていなくては成功しないということだけは肝に銘じて下さい。

厳しいことばかり書いてきましたが、ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます!

こんな長文を読んでくれたあなたの根性ならきっと稼げるチャットレディになれると思います!

きちんと稼げるサイトに登録しよう!

チャットサイトによって稼ぐための難易度は変わってきます。

初心者でも稼ぎやすいチャットサイトもあります。

また、先述したとおり複数のサイトに時期をずらして登録することで新人期間を繰り返すことができます。

複数サイトに登録することで稼ぎやすくなりますので、ぜひやってみましょう。

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

顔出し不要で稼ぐには?

チャットレディで稼ごうと思ったら顔出しは必須だと思っていませんか? 顔出しすることで身バレしたり、容姿に自信がなかったりといった理由で顔出ししないチャットレデイも結構います。 しかし、顔出しNGながら …

受け身になるな!セルフイベントを開こう!

みなさん、こんにちは!こんばんは! 管理人のYUKOです。 今回は受け身にならずに自分から積極的に集客する手法について解説します。 いきなりですが、チャットレディサイトの運営ってすごいですよね。 あの …

見つけよう!自分だけのチャットレディの働き方

チャットレディは女性が高額の収入を得られる職業の代表格です。 特に在宅でできるものの中では抜きんでています。 このように説明すると 「いや、ほかのチャットレディみたいに自由に働けるわけじゃないし」 「 …

【アダルト】3倍稼げる!大人のおもちゃ

アダルトのチャットレディにとって稼ぐにはアダルトパフォーマンスが必須ですよね。 ただ、自分の手だけでしていると常連客がマンネリ化して飽きられてしまったり、新規客からは注目されずに段々稼げなくなっていっ …

不労所得?稼ぐチャットレディの動画投稿

チャットレディで稼ぐためにはとにかくログインしてチャットしないといけない・・・なんて思っていませんか? 確かに間違いではないんですが、実は一度作業をすればその後働かなくとも稼ぐ方法、つまり不労所得にな …