チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

メイク 初心者向け 稼ぐコツ

チャットレディに顔は関係ない?美人じゃなくても稼ぐコツ

投稿日:2020年10月28日 更新日:

チャットレディって美人じゃないと稼げないんでしょ?

かなり多くの人がこう思っていることでしょう。

正解はYESであるともNOであるともいえます。

というのもチャットレディの上位ランカーが全員絶世の美女かというとそうでもないからです。

逆にこんなに美人なのに全然お客さんがついていないというチャットレディもわんさかいます。

不思議ですよね。

今回は顔に自信がなくても稼げるコツについて解説していきます。

どのチャットレディの求人サイトでも通用する稼げるテクニックなのでぜひマスターしていってくださいね♪

チャットレディは美人じゃないとダメ?

実際、自分の容姿に自信がないという理由でチャットレディを始めることをためらってしまう女性は多いです。

というのもチャットレディは画面越しに男性客とチャットをする仕事です。

男性がチャットレディを選ぶ理由の一つはもちろん美人やかわいい女性ではあります。

ただ、美人であれば無条件に選んでもらえるほどチャットレデイの世界も甘くはありません。

また、容姿を理由にチャットレディサイトのカメラチェックやチャットレデイ事務所の面接に落ちることはまずありません。

理由は2つ。

ひとつ目は、直接男性と話すキャバクラなどと違い、画面越しならメイク次第で容姿はどうとでもなるということ。

ふたつ目は、容姿以外の部分がチャットレディとしての成否をわける割合が大きいということです。

良く見せる努力をする

稼いでいるチャットレディは良く見せる努力をしています。

良く見せる努力というのは

・メイクやウィッグなどで美女や可愛らしい女性に見せている

・しぐさに愛嬌や優雅さがあり、魅力的な雰囲気を出している

ということです。

決して整形しろとかそういうことを言っている訳ではありません。

ランキング上位のチャットレディ達が元々美人という訳ではなく、上記のような努力をして魅力的な女性を演出していることが多いのです。

そのため、たとえ自分では容姿に自信がないと思っていても、メイクやしぐさを研究し、工夫をこらすことで稼げるチャットレディになれます。

逆に元が美人であってもなんの工夫も努力もせずに、ただただ素の自分のままで対応しているだけだと、なかなか稼げるようにはなりません。

美人はすぐ飽きるとも言われますが、やはり話していて楽しい、一緒にいて嬉しいと感じられるチャットレディが人気が出るようです。

映える!メイクのコツ

チャットレディは画面越しにお客さんに接するため、カメラ映えするメイクをする必要があります。

カメラを通すと、直接みている顔よりも薄く見えるので、少し濃い目のメイクをすることが大事です。

しかし、ただ濃くすればいいという訳ではありません。

具体的なコツは別記事にて紹介していますのでそちらをご覧ください。

男性会員の心をつかむトークスキル

チャットレディにとってトークスキルはものすご~く重要です。

トークスキルを磨くことで常連客を作り、チャット時間を延ばし、結果として稼ぐことにつながります。

トークスキルは一朝一夕身につくものではありませんが、何も意識しないと全然身につきません。

常にトークスキルを向上させようとする意識が大事です。

具体的には下記のようなことを特に意識してください。

・単語を明確に発音する

・常に笑顔を意識

・会話の流れに沿った表情を作る

トークスキルといいつつ、表情の方が多いですね。

そうです。

音声だけのテレフォンチャットならいざ知らず、ライブチャットの場合は常にこちらの表情が見られています。

なのでお客さんからは

・きちんとこちら(お客さん)の話を聞いてくれているのか

・自分(お客さん)との会話を楽しんでくれているのか

不安に思われています。

初対面の場合はまずこの不安を払拭しなければいけません。

そのために表情を作ることが大事だということです。

そして自分の言葉がキチンと伝わらないとお客さんもこまってしまいますから単語・単語を意識してハッキリしゃべることが大事なんですね。

これを常に意識していると自然とトークスキルが身についていきます。

具体的な話の内容などは別記事で詳しく紹介していますのでそちらをご覧ください。

顔出しなしでももちろんOK!

最悪どんなメイクしてもどうにもならないというときは、顔出しなしでチャットレディをやっても大丈夫です。

顔出ししてないチャットレディの中にも上位ランカーとしてガッツリ稼いでいる女性もたくさんいます。

顔出しなしで稼ぐためのコツは、顔以外個性を演出していくことです。

具体的には、話し方やしぐさ、ファッションやインテリアに気を付けて美人な雰囲気を演出するのです。

男性は妄想する生き物です。

もろに見えるパンツよりもスカートの中の見えそうで見えないパンツに興奮します。

見えない部分を妄想で補うことでより興奮するんですね。

顔も同じで見えない部分はその他の部分から推測、妄想し、補完するわけです。

だから美人な雰囲気を出すことができれば顔が見えなくても集まってくるお客さんがいるということですね。

例えば清楚な美人を演出したいのであれば、落ち着いた感じの服を着て、足を組みかえるしぐさなどで上品さをアピールしてみたり、逆にセクシーさを売りにしたいなら胸元の開いた服で胸の谷間を見せつける動作を繰り返したりするわけです。

こうした工夫をすれば顔出ししなくても稼げるわけです。

逆に何の工夫も努力もしなければ、たとえ美人だったとしても稼げないのがチャットレディという世界でもあります。

まとめ

いかがでしたか?

チャットレディはたとえ美人でなくとも頑張り次第で稼げる仕事です。

大事なのは稼ぐための創意工夫を続けること。

そこが直接接客するキャバクラなどとは違ったチャットレディの魅力でもあります。

自分の容姿に自信がないというだけでチャットレディとして働くことをためらっているのなら、ぜひ本サイトを参考にして始めて下さい。

きっと稼げるようになります。

最後に稼ぐためには、稼げるサイトを選ぶことが大切です。

別記事でオススメできるチャットレディの求人サイトを紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-メイク, 初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

優良客以外は切り捨てろ?稼ぎにならないお客さんの見分け方

すべてのお客さんに同じ対応をしていませんか? 実は稼ぎになるお客さんと全く稼ぎにならないお客さんは最初から決まっています。 稼ぎになる優良客には時間と手間をかけてじっくり育てたいところですが、稼ぎにな …

チャットレディの面接ってどうなの?

チャットレディには在宅と通勤がありますが、通勤チャットレディになる場合は登録する事務所に行って面接をする必要があります。 でもチャットレディの事務所ってなんだか怖いけど面接って大丈夫? どんな格好で行 …

実家で始めるチャットレディ生活

実家でチャットレディを始めたいという女性は結構いるようです。 ただ、チャットレディは同居人に内緒でやるには結構ハードルが高く、特に実家暮らしだといつ両親が部屋に入ってくるかわからないという恐怖がありま …

チャットレディの雇用形態と税金

チャットレディってどういう立場? 税金は? 始めるにしても心配ですよね。 まず、チャットレディの雇用形態ですが、業務請負契約をライブチャットサイトと結んだ個人事業主になります。 どういうことかというと …

ちゃんとやってる?顧客管理

チャットレディに限らず、商売というのはお客さんあってのものです。 そこで大事になってくるのが顧客管理ですが、ちゃんとやっていますか? 稼いでいるチャットレディは顧客管理をきっちりやっています。 逆にや …