チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

メイク 初心者向け 稼ぐコツ

稼げるチャットレディのメイク術

投稿日:2020年10月28日 更新日:

ランキング上位にいるチャットレディって美人が多い感じですよね。

それと当たり前かもしれませんが、芸能人の女性って美人ばかりという印象があります。

しかし、その全てが絶世の美女というわけではありません。

女は化粧1つで化けます。

また、チャットレディも芸能人も共通するのは画面越しに見られるということです。

直接会っているわけではありません。

要は画面越しに可愛くなれればOKってことですよ。

例1

どうでしょうか?

とても同一人物だとは思えませんね。

例2

こちらもすごいですね。

目の大きさが全然違います。

鼻も小さくなっているように見えますし、肌がとてもきれいになっています。

例3

これは・・・

もはやなんというかホラーの領域です。

どんだけメイクしたんだよ!って感じですね。

言うまでもなくどれも左側がすっぴん、右側がメイク後です。

すっぴんのままで「あ、美人だな」って人いましたか?

失礼ながらどれだけ盛っても中の下くらいが限界じゃないでしょうか?

でもメイク後なら3人とも十分にチャットレディの上位ランカーを張れる器だと思います。

これを見た後にチャットレディ全員がすっぴん、あるいは薄化粧のままで出てきていると思いますか?

到底信じられませんよね。

特にランキング上位のチャットレディほど、毎日メイク技術の研鑽を欠かしていません。

どうですか?

なんだか容姿に自信のない自分でもできそうな気がしてきませんか?

いや、でもそれだましてない?

そんなことはありません。

男性客からすれば可愛い女性と楽しくチャットができればいいんです。

いわば一夜限りの関係なわけですから、別にすっぴんがどうとか関係ないんですよ。

だってプライベートで付き合ったり、結婚するわけじゃありませんしね。

もし聞かれても薄化粧ですぅ~とか言っとけばOKです。

男性は楽しい、女性は稼げる。

お互いwin winの関係なわけですから気にする必要なんてまったくありません!

稼げるメイクとは?

よくチャットレディのメイクなどで検索すると、

・ナチュラルメイク

・薄化粧

・素人っぽい感じ

などがコツと紹介されていることがありますが、これは間違いです。

正しくは

・ナチュラルメイクっぽいメイク

・薄化粧っぽい厚化粧

・ナチュラル美人に見えるメイク

です。

要するに変身するくらいの厚化粧をしろってことですよ。

男性の考える理想

なんでこんな結論になるかというと、それは男性の考える理想が違うから。

男性の理想の女性ってメイクをまーったくしてなくても超絶美人な人なんですよ。

清楚、可憐、くっきりとした目鼻立ち・・・

こんなのナチュラルに持ってる人なんてどんだけ一握りかわかってんのか、高望みすんなボケーーー!!!

・・・ハッ。

すみません。

ついつい熱くなってしまいました。

まあとにかく男性の理想像に合致する女性なんてなかなかいないんですよ。

大体、世の中の女性がすっぴんのままで超絶美人なら化粧なんてこの世に存在してないでしょ(笑)

でも男性はそれを求めるわけです。

上の写真で見せたような大変身するくらいの化粧によって作られた偽りの美しさ、いわゆる詐欺メイクというのを男性は本能的に嫌います。

これは恐らく、その女性と子供を作ったときに美しくない部分が自分の子供に遺伝することを嫌うためだとも考えらます。

が、別にお客さんと子供つくるわけじゃありませんしね。関係ありません。

重要なのは厚化粧をしていることを男性客に悟らせてはいけないということ。

だからナチュラルメイクが人気とかの誤情報が出るんですね。

繰り返しますが、ナチュラルメイクっぽい厚化粧です。

ナチュラルメイクではありません。

薄化粧では男性の理想像に到達できません。

そして男性の理想像をもっと具体的に言えば、要するに芸能人の顔立ちなんです。

わからないなら適当に芸能人の顔をググってみるといいでしょう。

みーんなはっきりとした目鼻立ちの美人ぞろいです。

そして厚化粧を感じさせないナチュラル(っぽい)メイクですよね。

これを実現しようと思ったら薄化粧ではダメなんです。

ましてや画面越しに見る顔というのは直接見るよりも薄く見えるので、普段以上に厚く塗る必要があるのです。

そしてそんな厚化粧をした美人(仮)を見て、「なるほどこれがナチュラルメイクなんだな」とか「美人はやっぱり化粧しなくてもキレイだな」とか思っているわけです。

厚化粧していることに気が付いていません(笑)

なので男性の理想の女性像を体現するためには、

ナチュラルメイクのように見える厚化粧をする必要があります。

時短でOK!メイクのコツ

厚化粧をするといってもただ厚く塗ればいいわけでもありませんし、時間をかければいいわけでもありません。

慣れれば10分くらいでできるようになります。

そして、普通のメイクと違うところはWEBカメラの画面越しに見たときにどうか、ということ。

なので鏡を見ながらするのではなくて、カメラを通して画面越しに映る自分をみながらメイクしていってください。

ちなみに時短も大事です。

なぜかというと毎回メイクに1時間とかかけているとそれだけイン時間も短くなりますし、なにより自分のモチベーションが低下していってしまうからです。

それでは時短でできる厚化粧のコツを紹介していきますね。

ファンデーション

ファンデーションは薄めで大丈夫です。

ファンデーションは自分の弱点を隠すもの。

ファンデーションが主役になってはだめです。

シミ、ニキビ、ホクロ、そういったマイナスの部分を隠すために使います。

また、美肌を演出するためには照明の使い方が大事です。

照明を増やしたり、当て方を工夫してちょっと光るようにするとGOOD!

照明はそんなに高いものではなく、卓上ライトなどで十分です。

カメラを通すと白い部分が目立ちやすいので、ファンデーションは薄めに、照明を明るめにするとキレイに見えます。

肌の質が良くない場合は、ファンデーションを少し濃いめにし、その分だけ照明を落とすことで調整できます。

ファンデーションと照明はセットです。

この二つのバランスを調節するのがコツです。

片方を濃くしたら、もう一方を薄くすることでバランスが取れます。

ヘアメイク

ヘアメイクが一番楽です。

毎回手をかけてセットするよりウィッグを被ってしまいましょう。

高価なウィッグでなくとも、画面上では差がわかりません。

特にロングタイプのウィッグを被ることで小顔効果が期待できます。

身バレ対策にもなるので、普段ショートの人は特に便利です。

通販なら3,000円くらいで十分なものが手に入ります。

もっとおしゃれなウィッグを使いたいときはピンクエイジなどの専門の通販サイトを使うといいでしょう。

下記にリンクを貼っておきます。

人気のファッションウィッグ専門通販サイト『ピンクエイジ』

アイメイク

アイメイクはチャットレディの印象を大きく左右する大事な要素です。

アイブロウで眉を整えつつ、アイライナーで目を大きく見せましょう。

つけまつげもデカ目を作るのに有効です。

また、稼いでいるチャットレディのほぼ全員が二重なことから二重一択です。

一重の人はアイテープやアイプチを使って二重にしてください。

デートのときなどに使うと詐欺みたいで評判の悪い詐欺二重も画面越しならバレないのでOKです!

また、カラーコンタクトを使うことで高嶺の花というか非日常な雰囲気を演出することができます。

リップ

リップは意外なことにあまり手間をかけなくても大丈夫です。

個人差が塗りにくい部分ですし、男性の目は女性の目元付近に行きがちです。

すこし派手目の色を使ってアイメイクとバランスをとるようにする程度でいいでしょう。

もっと詳しくアイメイク

メイクの中でアイメイクがチャットレディにとって一番重要です。

なので、もう少し詳しく見ていきましょう。

アイメイクをきちんとするだけで接続率が倍くらい変わってくることもあります。

アイブロウ

アイメイクはアイブロウから始めるのが定石です。

理由としてはアイブロウから始めることで全体のバランス調整がやりやすくなるから。

眉はあくまで目の引き立て役なので目立たせる必要はなく、よってあまり手間をかける必要もありません。

眉をいじりすぎるとケバい印象を与えてしまうので注意が必要です。

カメラで調整しつつ、普通に見えるくらいの濃さにとどめましょう。

アイライナー

囲みアイラインがカメラ映えが良く、男性に好印象です。

男性は化粧にうといのでたいていは気づかれません。

逆に言えば男性視点からはナチュラルメイク、すっぴん美人に見えるんですね。

画面越しならなおさら。

女性視点からはちょっとやりすぎなくらいで大丈夫です。

相手は男性ですからね。

カラーはブラック、またはダークブラウンなどがいいです。

リキッドタイプのものを使うとメイク落としが楽になります。

まとめ

いかがでしたか?

メイクってすっごく大事ですよね。

容姿に自信がなくてもメイクを極めれば上位のチャットレディになることができます。

毎日いろいろ工夫してみて、ぜひ自分だけのメイクを確立させていってくださいね!

オススメのチャットレディの求人サイトを別記事で紹介しているので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-メイク, 初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稼ぐチャットレディは待機時間の使い方がうまい!

チャットレディは学歴やスキルに関係なく、女性であれば月に数十万から100万円以上稼ぐことも可能な夢の仕事です。 チャットレディは現在急成長中の業界で求人も登録ボーナスが付くなど好条件のものがたくさんあ …

アダルトチャットレディの仕事内容

チャットレディのお仕事にはアダルトとノンアダルトがあります。 ノンアダルトはなんとなくわかるかと思いますが、アダルトって結局どんなことするの?って思いますよね。 そこでアダルトチャットレディのお仕事内 …

在宅チャットレデイを始めるために必要なもの~準備編~

チャットレディを始めるのは非常に簡単ですが、準備が一切いらないわけではありません。 このページでは、チャットレディを始めるのに必要なものについて解説します。 目次1 必要な物3点1.1 ・パソコン1. …

ノンアダルトのチャットレディは稼げるの?

チャットレディにはエッチなアダルトと非エッチ系のノンアダルトがあります。 そりゃあアダルトよりノンアダルトの方がいいけど、稼げないイメージがありますよね。 結論から言えば、やり方次第で稼げます! たし …

チャットレディに顔は関係ない?美人じゃなくても稼ぐコツ

チャットレディって美人じゃないと稼げないんでしょ? かなり多くの人がこう思っていることでしょう。 正解はYESであるともNOであるともいえます。 というのもチャットレディの上位ランカーが全員絶世の美女 …