チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

顔出し不要で稼ぐには?

投稿日:2020年11月5日 更新日:

チャットレディで稼ごうと思ったら顔出しは必須だと思っていませんか?

顔出しすることで身バレしたり、容姿に自信がなかったりといった理由で顔出ししないチャットレデイも結構います。

しかし、顔出しNGながら稼いでいるというチャットレディもいるんですね。

なので顔出ししないと絶対稼げないというわけではないということです。

では顔出しNGで稼ぐためのコツを解説していきますので、顔出しせずにチャットレディで稼ぎたいと思っている方はぜひご覧くださいね。

顔出しするとどうなる?メリットとデメリット

ところで根本的なこととして、どうしてチャットレディで顔出しするんでしょうか?

稼ぎやすくなる半面、身バレのリスクもありますね。

そこでまずは顔出しのメリットとデメリットから説明していきますね。

顔出しのメリット

顔出しする最大のメリットは何と言っても稼ぎやすくなるから。

具体的には、男性会員のログイン率が格段に上がります。

男性客はチャットレディを選ぶ際、まず顔を重視します。

プロフィールやサムネ、待機画面を見てチャットレデイの顔をできるだけ正確に把握しようとしてきます。

そして顔がきっちりわかると意を決してログインしてくるんですね。

なぜかというとログインしてしまうとその瞬間から分単位でお金がかかってくるので、このチャットレディを吟味する時間は慎重になるというわけです。

顔がわかれば自分の好みの容姿をしているかどうかがわかりますし、雰囲気もある程度つかむことができるということでログインする際のためらいが減るんですね。

そしてログイン率が上がれば新規客を獲得しやすくなるため、報酬アップにつながってきます。

また、顔が見えていると相手の感情を読み取りやすくなることからチャット時間も伸びてきやすいところもメリットです。

こうした理由から顔出しをする女性が多いということなんですね。

顔出しのメリットまとめ

・男性客のログイン率が上がる

・結果として新規客を獲得しやすくなる

・感情が見えやすくなるので、男性客が安心できる

顔出しのデメリット

顔出しはメリットも大きいですが、デメリットも大きいです。

そのデメリットの最たるものは身バレです。

チャットレディの多くは副業として働いており、知人に身バレすることを嫌う人が多いです。

そのため、身バレしたくない場合、身バレ対策を十分にする必要があります。

身バレ対策は下記記事をご覧ください。

自分が出演しているチャットレディサイトを知人が絶対に使っていないという保証はどこにもありません。

上司や同僚、近所の人や友人などが利用するという可能性もあります。

そのため、いつもどおりの素の自分で出演するとバレてしまう恐れがありますので、身バレ対策をしなければなりません。

また、身バレを気にしない場合でもこっそり録画・撮影されてしまう可能性もあります。

チャットレディサイトは画面の録画ができないようにセキュリティがかけられていますが、パソコンの画面そのものをスマホやデジカメで撮影したり、外部アプリで画面をキャプチャするなどの抜け穴もあります。

そういったものがネット上に流出してしまうと取り返しがつかなくなってしまいます。

特にアダルトチャットではあられもないパフォーマンスをするという性質上、そのリスクが高くなってしまいます。

また、待機中に顔出しをしている場合、常にお客さんに顔を見られていますのであくびをしたりだらけたりしていると顔出しをしていないチャットレディより悪い意味で目立ってしまいます。

するとお客さんからすると「あ、このチャットレディはやる気なさそうだな。別の子にしとくか・・・」と敬遠されてしまいます。

これではせっかく稼ぐために顔出しをしているメリットが全然ありませんね。

なので待機中でも気が抜けなくなります。

(顔出しなしなら待機中に気を抜いていいということではありませんよ!)

顔出しのデメリットまとめ

・身バレするリスクが高まる

・盗撮画像、盗撮動画が流出した際のリスクが高くなる

・待機中に顔出しなしの場合よりも気が抜けない

顔出しNGのメリットとデメリット

それでは逆に顔出しNGのメリットとデメリットを見ていきましょう。

え?顔出しNGにメリットなんかあるの?

と思っている方もいらっしゃいますが、もちろん顔出しNGならではのメリットもありますよ!

顔出しNGのメリット

顔出しNGの最大のメリットは身バレしにくいというところです。

なんといっても顔出ししないわけですから、顔からバレることはなくなります。

よってウィッグやメイクなどで変装し、身バレ対策する必要もなくなってきますね。

また、自分の顔を晒したくないという恥ずかしがり屋さんや自分の顔に自信のない人にとっては自分の顔を気にせずにトークやパフォーマンスに集中できるという点もメリットです。

純粋に自分のスキルだけで戦うことができるようになります。

もちろんおっぱいが大きかったり、声質がよかったりといった別の魅力がある場合はそちらも活かすことができますね☆

また、男性は妄想する生き物なので、全部見えているより肝心なところが見えたいない方がより興奮します。

例えば男性は、ノーパンよりパンチラの方がより興奮するそうです。

モロに全部見えているより、見えていない部分を妄想で補完することでより興奮するんですね。

顔に関しても同じで、見えないことで勝手に自分の理想で妄想して脳内で美人変換してくれるわけです。

なので、顔出ししないことで逆に相手の理想の女性を演じることができるようになります。

もちろん話し方やしぐさなど、練習は必要ですけどね♪

顔出しNGのメリットまとめ

・身バレしにくくなる

・トークやパフォーマンスに集中できる(恥ずかしがり屋さんにオススメ)

・顔出ししないことで逆に相手の理想の女性を演じられる

顔出しNGのデメリット

ではデメリットですね。

まず最大のデメリットは男性客のログイン率が下がることです。

顔が見えないことに対する不安があるからですね。

顔を出さないことで待機中のアピールも難しくなることも要因のひとつです。

常連客になってしまえば関係がありませんが、新規客の獲得が難しくなります。

次に顔出ししないことで無茶なリクエストをされてしまうことがあります。

顔出しNGでやっているとお客さんから「顔も出してよ」とか「服脱いで~」といった無茶めなリクエストをされるというケースも出てきます。

もちろんノンアダルトなら服を脱いでといったH系のリクエストは避けられますが、いずれにせよ顔を出していないわけですから、顔を出すようにリクエストされることが出てくるということは心にとめておきましょう。

顔出しNGのデメリットまとめ

・お客さんのログイン率が下がる(特に新規客)

・顔を出せといった無茶めのリクエストを受けることがある

それでも顔出しNGで稼ぐためには

顔出しと顔出しNGのメリット・デメリットを説明してきました。

ここまででわかっていただけたかと思いますが、当然どちらにもメリット・デメリットがあります。

もちろん顔出ししたほうが稼ぎやすいのは間違いありませんが、顔出しNGだからこそ受けられるメリットもあるので顔出しNGでやっていきたいなら、それでも稼ぐことはできます。

ではどうすれば顔出しNGで稼げるのか、コツを紹介していきましょう。

大げさに動くように意識する

チャット中、待機中を問わず、ただじっと動かずにいるのではなくて、定期的に動くように意識してください。

それもちょっと大げさに。

顔が見えていなくともちょっとしたしぐさで男性客の目をひけるようになります。

特に待機中は手を振ったり足を組みかえたり、胸元が見えるように動いてみたり・・・。

フレンドリーな感じやかわいらしさ、色気などを演出することでインしてもらいやすくなります。

少し大げさに動くことで動作が見逃されなくなってきますので、カメラを見ながら練習してみましょう。

カメラワークを工夫する

カメラワークの工夫1つで、顔以外の魅力を伝えることができます。

顔全体をさらすことに抵抗があったとしても、目元や口元だけならOKという人もいますよね。

そうした場合、顔の一部分だけが映るようにカメラの位置を設定してみるとよいでしょう。

顔の一部が映っていると残りの部分を男性が勝手に妄想して補完してくれます。

勝手に自分の理想のパーツをつけてくれるのでありがたいですね!

身バレのリスクも回避できて一石二鳥です!

顔出しNGの理由を用意する

お客さんの中には、顔出しさせるためにずっとリクエストし続けるという人もいます。

そんな状況に備えて、顔出しNGの理由をあらかじめ用意しておくといいでしょう。

プロフィールに沿った理由である必要がありますが、例えば

「教師なので保護者にバレるとマズイ」

「看護師なので患者さんや家族にバレるかも・・・」

「役者をやってるから顔が割れるといけないの・・・」

といった理由を付けることで、リアルティが出てきます。

そのリアリティが男性を興奮させ、より男性から好意を持たれるようになってきます。

非日常感のあるチャットレディとして人気が出るかもしれません。

それから設定については自分で適当に作ってOKです。

リアルティのあるウソをつけるなら本当のことを書いたり言ったりしても問題ないのがチャットレディの世界です(笑)

顔だけでは稼げない

最後に仮にあなたが絶世の美女だとしても顔だけで稼げるほどチャットレディの世界は甘くないということを知っておいてください。

チャットレディの容姿は画面越しで見るものなのでメイクなどでどうとでもなるということと、チャットレディとしての成否は容姿以外の部分が占める割合の方が大きいということです。

詳しくはコチラの別記事に書いていますので、よろしければ参考にしてみて下さい。

顔を出す、出さないにかかわらず、いろいろなコツを知って実践しないことには稼ぐことができないのはほかの仕事と同じです。

ぜひ当サイトを利用して稼げるチャットレデイになってくださいね。

また、きちんと稼ぐには稼げるサイトを選ぶことが大切です。

別記事にてオススメできるチャットレディの求人サイトを紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね♪

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:

関連記事

メールレディって何?

チャットレディとは一般にライブチャットというテレビ電話で話すお仕事ですが、それの亜種としてメールレディというお仕事も存在します。 チャットレディの求人を探しているとこちらのメールレディの求人も出てきま …

アダルトチャットレディの仕事内容

チャットレディのお仕事にはアダルトとノンアダルトがあります。 ノンアダルトはなんとなくわかるかと思いますが、アダルトって結局どんなことするの?って思いますよね。 そこでアダルトチャットレディのお仕事内 …

ポケットワークって何?稼げる?

チャットレディで検索しているとポケットワークという言葉を目にすることも多いでしょう。 ただ、他のチャットレディサイトと比べ、何が違うのかわかりにくいですよね。 そこでポケットワークってそもそも何なのか …

稼ぐチャットレディはプロフィール写真が違う!

チャットレディにとってプロフィール写真はとーーっても大事です! プロフィール写真ひとつで稼ぎが全然違ってきます。 稼いでいるチャットレディは全員プロフィール写真にものすごく力を入れています。 でもプロ …

アドレスやLINEを聞かれた!どうする?

チャットレディは直接お客さんと連絡を取ることを禁止していますが、まれにお客さんからアドレスやLINEを聞かれることがあります。 チャットレディは仕事でお客さんの相手をしているだけなので、個人情報を聞か …