チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 安全対策

チャットレディは運営に監視されている?

投稿日:2020年11月11日 更新日:

チャットレディってお客さんから見られるのももちろん恥ずかしいですが、運営からも見られているかも気になりますよね。

結論から言えば、見られています。

ではどうして運営がチャットレディを監視する必要があるのか説明していきますね。

運営はどの程度見ている?

運営サイトやプロダクションのスタッフなどはいつでも全てのチャットレディの映像を確認することができます。

つまり、いつも見られていると思った方がいいですね。

どうして監視する必要があるの?

運営スタッフがチャットレディの映像を監視する理由は2つあります。

・ライブチャット中に違法なことが行われていないか確認するため

・ライブチャットの改善指導を行うため

以上2点です。

詳しく説明します。

ライブチャット中に違法なことが行われていないか確認するため

チャットレディサイトやプロダクションに登録する際、あまりにもあっさりしていて記憶にない方もいるでしょうが、各運営元が定めたルールがあります。

チャットレディがこうしたルールを守ってライブチャットをしているかどうかモニタリングスタッフが常に監視しているわけです。

代表的なのが性器の露出です。

これは運営元のルール以前に法的にアウトになります。

性器を露出した映像を配信してしまうと、チャットレディはもちろん、運営元も御用となります。

そしてライブチャットという特性上、「あ、見えちゃった」では手遅れになってしまいます。

そのような事態を防ぐため、モニタリングスタッフが事前に止めに入れるようにチェックしているというわけです。

ちなみにモニタリングスタッフは運営サイトが雇っているスタッフなので、各チャットレディと顔を合わせることは絶対にありません。

ライブチャットの改善指導を行うため

プロダクション、チャットレディの事務所に所属している場合にスタッフが監視することがあります。

これはチャットレディ事務所の役割のひとつに「チャットレディに改善指導をして稼げるようにする」というものがあるからです。

当然、改善指導を行うためにはチャットレディがどのようなチャットをしているか実際に見ていないとわかるはずがありません。

そのため、チャットレディ事務所のスタッフは「チャットレディが望む金額の報酬を稼げるようにライブチャットのを監視している」というわけなんですね。

ライブチャットを見ていないという事務所は怪しい

チャットレディ事務所の中には、ライブチャットを見ていないとうたっているところもあるようですが、これはありえません。

先述したとおり、チャットレディ事務所はチャットレディがどのようなチャットをしているか絶対に監視できるようになっています。

ライブチャットを見ないことには、法令違反をしていないか、あるいはチャットレディとして改善すべきところがないかを確認することができないからです。

結果としてチャットレディの安全は守られないこととなり、稼ぐことも難しくなってきます。

なぜライブチャットを見ていないとウソをつくの?

ライブチャットを見ていないとウソをつくのは、ライブチャットをお客さん以外に見られていないという安心感を与えるためです。

特にアダルトチャットの場合、自分で慰めていたり、服を脱いだりしているところって同姓であっても見られたくないですからね。

なのでライブチャットを見ていないというウソを言うことでチャットレディを安心させることができるというわけです。

ライブチャットを見てないなら、逆に危ない

しかしこれは非常に危ないことです。

ウソをついているなら信用できない事務所ということになりますし、本当に見ていないならチャットレディを守る気も稼がせる気もない事務所ということになります。

たとえあなたが知らず知らずのうちにキワドイ格好になっていたとしてもだれも止めないので、あなたが逮捕されてしまうこともありえます。

そうでなくともまともにライブチャットを見ていないので、あなたが稼げなくともありきたりのアドバイスしかできず、結果としてあなたはずっと稼げないチャットレディのまま成長できないことになります。

もしこのようなことを言う事務所にあたってしまったなら、すぐに辞めて別のところに移籍することをおススメします。

監視されることよりもより安全にもっと稼ぐことを考える

そもそも監視という言葉には悪いイメージがあります。

ただ、何度も説明してきたとおり、これはチャットレディのために「見守って」くれているんです。

・チャットレディを法令違反から守るため

・チャットレディをもっと稼げるようにするため

なので決して個人的な理由で監視しているわけではないということを理解しておいてください。

始めのうちは見られるなんて恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんが、最初だけです。

すぐに慣れてきます。

それよりもどうやったらもっと安全にもっと稼げるのかということに注力したほうが前向きになれます

まとめ

いかがでしたか?

監視されるということは悪いことばかりではないということがわかっていただけたでしょうか?

ときにはスタッフから耳に痛い言葉を言われることもあるかもしれませんが、あなたというチャットレディがより良くなるようにアドバイスをしてくれているわけですから、ぜひ真摯に耳を傾けるようにしてくださいね。

もし運営サイトや事務所が肌に合わないのなら別のところに登録してみるのもいいでしょう。

別記事にてオススメできるチャットレディの求人サイトを紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね♪

-初心者向け, 安全対策

執筆者:

関連記事

光回線とWiMAX?どうする?チャットレディのネット回線

在宅でチャットレディをするためには、インターネット環境が必須ですね。 それも高速回線が必要です。 スマホでチャットレディをするにしても、Wi-Fi環境がないとあっという間にパケ死してしまいます。 高速 …

ポケットワークって何?稼げる?

チャットレディで検索しているとポケットワークという言葉を目にすることも多いでしょう。 ただ、他のチャットレディサイトと比べ、何が違うのかわかりにくいですよね。 そこでポケットワークってそもそも何なのか …

主婦でも稼げる?マダムチャット!

チャットレデイって若くないとできないんじゃないの? なんて理由でチャットレディをやるのをためらってませんか? まず、若くないと稼げないなんてことはありません。 むしろ30代以上のマダムとお話ししたいと …

チャットレディの面接ってどうなの?

チャットレディには在宅と通勤がありますが、通勤チャットレディになる場合は登録する事務所に行って面接をする必要があります。 でもチャットレディの事務所ってなんだか怖いけど面接って大丈夫? どんな格好で行 …

チャットレディの雇用形態と税金

チャットレディってどういう立場? 税金は? 始めるにしても心配ですよね。 まず、チャットレディの雇用形態ですが、業務請負契約をライブチャットサイトと結んだ個人事業主になります。 どういうことかというと …