チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

スマホチャット チャットサイト比較 30代以上【主婦・熟女】

人妻・熟女専門!マダムライブ

投稿日:

チャットレディって若くないと稼げないと思い込んでいる人も多いですが、実は人妻・熟女って人気のカテゴリーなんですね。

で、その人妻・熟女を専門に使っているチャットレディサイトが

【マダムライブ】

です。

30代以上でチャットレディの求人を探していると一度は目にしたことがあるでしょう。

チャットレディは女性が在宅でも高収入を得られる理想の副業ですが、年齢を理由に理由に避けている人もいます。

今日はそんな30代以上の女性のためのチャットサイト「マダムライブ」を徹底解説していきますね!

マダムライブの特徴

30代以上にオススメ

マダムライブは30代~50代のチャットレディから絶大な支持を得ている人妻・熟女専門のチャットレディサイトです。

通常のチャットレディサイトは18歳以上(高校生不可)で募集していますが、マダムライブは人妻・熟女専門というだけあって24歳からの募集と結構高め。

しかし、年齢ギリギリの24歳だとログインしてくる男性客からするとやはり熟女っぽさがないためか稼ぎにくい印象です。

なのでサブとして登録する分には問題ありませんが、20代くらいまでの女性がメインで使うサイトとしてはオススメできません。

やはり30代以上の成熟した女性向けのサイトということですね。

逆に言えば30を過ぎたらぜひ登録しておきたいサイトであると言えます。

昼間でも稼げる

30代以上の女性の中には家事の関係もあって、ライブチャットのピーク時にあたる19時~25時に働くことが難しいという人も多いです。

しかし、マダムライブでは昼間の時間帯であっても男性会員のログイン数が多いため、昼間しか働くことができないという主婦の方であっても効率的に稼ぐことが可能となっています。

そのため、夫や子供を送り出した後、家事の合間を縫って1日1時間だけ働くという働き方もOKです。

まさに主婦のためにあるようなサイトですね!

報酬率・接続率が高い

マダムライブは在宅報酬率50%と業界最高水準の報酬率を保証しているため、分給の単価も高いです。

また、接続率が高いため、待機時間が短いので効率的に稼げます。

いくら報酬率が高くてもお客さんをただ待っているだけの待機時間が長くなってしまうと時給は下がってしまいますからね。

やはりこれはお客さんのターゲット層を人妻・熟女好きに絞ったことで幅広い時間の集客に成功しているところが大きいです。

ビジネスの基本ではありますが、万人受けする店を作るより、一部のお客さんに熱狂的に支持される店を作った方が結果として稼げるということがあります。

まさにそれを地で行ったチャットレディサイトということですね。

男性客の客層が良い

人妻・熟女好きの男性というのは紳士的で優しい人が多く、無茶なリクエストをしてくるような質の悪いタイプがほとんどいないので安心して稼げるという点も魅力ですね。

若い子目当ての男性客の中には、ヌキ目的でログインしてくる若者が多く、お金を持っていないのにがっついているので、即脱ぎ・即アダ(すぐ脱いで、すぐにHなパフォーマンスをすること)を要求してくるような質の悪いお客さんも結構います。

しかし、人妻・熟女好きの男性客は、自身も高齢であることが多く、経済的にも精神的にもゆとりのある方が多いです。

若者のようにヌキを純粋な目的としてログインしてきているわけではなく、会話やパフォーマンスをじっくりゆっくり楽しみたいという男性客が多いのでチャットレディも自分のペースでチャットやパフォーマンスを進めることができるのは助かりますね。

ミックスサイトなので、アダルトでもノンアダルトでもOK

もちろんミックスサイトなので、アダルト・ノンアダルトどちらで働いてもOKです。

Hなパフォーマンスをしてでもガッツリ稼ぎたいならアダルトがいいですし、会話メインでHなパフォーマンスなしで堅実に稼ぎたいならノンアダルトです。

顔出しにこだわっているお客さんも多くないので、顔出しNGでも十分稼ぐことができます。

やはり熟女好きの高齢男性にとっては、見かけの美しさより内面からにじみ出る成熟女性の色気を雰囲気として味わいたいというところが理由のひとつかもしれませんね。

ノルマ・罰金なし

ノルマは罰金もないので完全に自由に働けます。

1日5分のゆるゆるでもいいですし、1日8時間以上のガッツリでもOKです。

チャットレディの意思を尊重してくれるのは優良サイトの特徴ですね♪

スマホだけでも大丈夫

パソコンを持っていない場合でも、スマホ1台あればOKです。

場所を選ばずに仕事ができますので、家族にバレたくない場合は、ラブホやネットカフェ、レンタルルームやカラオケなどでライブチャットをするということもアリです。

費用を抑えたい場合は、自家用車を見えにくいところに止めて・・・なんてこともできますね!

※アダルトを車内でやるのは他人に見られるとマズいので控えましょう。

退会も簡単

退会費用は一切かかりません。

退会したい場合は、運営に対してメールか電話で退会したいという意思を伝えればすぐに退会手続きをしてくれます。

当たり前ですが、自分の個人情報から投稿していた画像や動画も全て消去してくれるので安心です!

【マダムライブ】に登録する

マダムライブの基本情報

最大時給6,000円~
アダルト区分ミックス(アダルト・ノンアダルト)
カテゴリーライブチャット・メール
応募年齢24歳~70歳
勤務場所在宅・通勤どちらも可
対応デバイスパソコン・スマホ
報酬時期毎月末日締め、翌月第二銀行営業日支払い
または
即時払い
(14時までの申請で翌営業日15時までに支払い)

在宅報酬率

2ショットチャット75円/分
パーティチャット50円/分×客数

通勤報酬率

2ショットチャット51円/分
パーティチャット 34円/分
特別報酬通勤回数に応じて10000円まで特別報酬支給

通勤チャットルーム所在地

東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡

マダムライブの口コミ

専業主婦で子供もいるのであまり多くはログインできるわけではありませんが、それでも「ちょっとしか働いていないのにこんなにもらっていいの?」って思うくらい報酬が多いですね(笑)
あまり稼げないときであっても、お小遣い+αとしては十分すぎるほど稼げるので大変満足しています♪

自分の都合のいい時間に働くことができるので、育児にも影響が出ず、効率的に稼げています。
男性客も年上の既婚者が多く、育児についていろいろ教えていただけることもありますね。
友達にマダムライブを紹介して紹介特別報酬をいただけるというところも嬉しいです♪

まとめ

いかがでしたか?

・スマホがあれば簡単に始められて

・ノルマもなく

・好きな時間に働けて

・たくさん稼げて

・いつでも辞めることができる

・30代以上のためのチャットレディサイト

それが

【マダムライブ】

です。

特に主婦の方がチャットレディをやるなら絶対登録した方がいいサイトですので、ぜひやってみて下さいね♪

【マダムライブ】に登録する

-スマホチャット, チャットサイト比較, 30代以上【主婦・熟女】

執筆者:

関連記事

悪質なサイトはある?安全に稼げるサイトの選び方

チャットレディは在宅で好きなときに好きなだけ働けてしかも高収入! チャットレディの求人を検索していると大体このようなキャッチコピーを目にしますよね。 でも我々日本人っておいしい話には気をつけろって子供 …

スマホチャットレディってどうなの?稼げる?安全?

チャットレディはもともとパソコンから始まったサービスですが、スマホがすっかり普及してしまった現在ではスマホでチャットレディをやっているという女性もたくさんいます。 しかし、歴史が浅いこともあってチャッ …

ジュエルライブ

ジュエルライブってどうなの?稼げる?【徹底解説】

ライブチャットの老舗であるジュエルライブについて解説します。 チャットレディの求人などと検索していると一度は目にしたことがあるでしょう。 しかし、 報酬や仕事内容がどうなっているのか? ジュエルライブ …

ポケットワークって何?稼げる?

チャットレディで検索しているとポケットワークという言葉を目にすることも多いでしょう。 ただ、他のチャットレディサイトと比べ、何が違うのかわかりにくいですよね。 そこでポケットワークってそもそも何なのか …

チャットレディはコロナでも強い

チャットレディはコロナ禍でも安全に稼ぐことができる女性最強の副業です。 今回はコロナ過においてチャットレディというお仕事がオススメできる理由を解説していきます。 目次1 コロナのせいで貧困女性が増えて …