
チャットレディにはエッチなアダルトと非エッチ系のノンアダルトがあります。
そりゃあアダルトよりノンアダルトの方がいいけど、稼げないイメージがありますよね。
結論から言えば、やり方次第で稼げます!
たしかにアダルトみたいに爆発的に稼ごうとすると難しいです。
ただ、パーティチャットなどでたくさんの常連をつかむことができれば大きく稼ぐことも可能です。
女性目線からすると、エッチ系なしでライブチャットして男は何が楽しいの?と思ってしまいますよね。
でも、男性目線からすると単純に女の子と話がしたくてライブチャットをしにくる人がホントに多いんです。
なので、お気に入りのチャットレディが見つかるとのめりこんでくれる男性客が結構います。
キャバクラなんかでもそうですが、そういった太い客をつかめばどんどん稼げるようになりますので、ノンアダルトで行くのもアリですよ。
目次
アダルトとノンアダルト、収入の差
サイトによって大きく分かれるのであくまでざっくりとした感じで説明すると、
アダルトが時給2500円~8000円くらい、
ノンアダルトが時給1400円~3000円くらいです。
じゃあやっぱりアダルトの方が稼げるんだねってことですが、これはあくまで男性と1対1でライブチャットをした場合の話。
パーティチャットという複数の男性をまとめて話をするライブチャットなら人数が増えれば増えるほど稼げますし、ノンアダルトは話が合えば常連がつきやすいです。
なので、一概に時給単価だけを見てアダルトがよいとは言い切れない部分もあります。
もちろん、ちょっと服を脱ぐくらい別にいいよって人はアダルトでいいと思いますけどね。
どういったタイプの男性がノンアダルトサイトに来るの?
先ほども少し説明したとおり、女の子とお話がしてくて来ます。
具体的には、
・普段、女性と話す機会がない人(職場に女性がいない等)
・飲んでる間相手をしてほしい人(自宅でキャバクラ気分?)
・癒しを求めに来る人(悩みを聞いてほしいとか)
・素人の女性と話したい人(すれてない人が好み)
・直接会って話すのは苦手な奥手の人
など様々です。
こんな感じでノンアダルトのチャットサイトを利用するみたいですね。
どれも話を聞いてほしいって人が多いので、一生懸命話を聞いてくれるチャットレディが人気が出ます。
話し上手じゃなくても大丈夫ですし、美人である必要もありません。
とにかく一生懸命聞くことが大事です。
話し方・聞き方についてはカテゴリーにまとめているので、どうすればいいのかコツがわからないという方はそちらものぞいてみてくださいね。
http://josei-fukugyo.com/archives/category/%e8%a9%b1%e3%81%97%e6%96%b9
ノンアダルトでエッチな要求をされたら?
実際のところ、ノンアダルトでもエッチなことを要求してくる男性客もいます。
こうした男性客にはどうすればいいんでしょうか?
・やんわりと断る
あんまりきっぱりと「嫌です」などというと印象がよくありません。
よっぽど悪質な客でない限りは常連になってもらいたいですからね。
なので、
「ちょっと規則でそういうのってできないんです~」
「ここってノンアダルトだからエッチ系禁止されてるんですよね~」
といった感じでやんわりと断りましょう。
9割方、これで引き下がってくれるはずです。
・話題を変える
ちょっと上級テクニックですが、話題を変えるのもアリです。
たとえば、
「そういえば、どういう子がタイプなんですか?」
「普段どんなことされてるんですか?」
とかですね。
露骨にやるのはNGですが、上手く使えば、悪質な客を撃退しつつ、客離れを防ぐことができます。
・最終手段、強制退出
あくまで最終手段ですが、強制退出してもらうことですね。
大抵のチャットサイトには強制退出機能がついているので、上記の手段がダメだった場合、消えてもらいましょう(笑)。
エッチな要求以外にも暴言を吐かれた場合などに使うといいでしょう。
まとめ
いかがでしたか?
今回はアダルト・ノンアダルトの違いについて解説しました。
アダルト・ノンアダルトどちらかに専念するのもありですが、両方に登録して待機時間を減らすという使い方もできます。
いろいろと健闘して自分に合ったスタイルを確立してみてください。