チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 安全対策

実家で始めるチャットレディ生活

投稿日:2020年11月19日 更新日:

実家でチャットレディを始めたいという女性は結構いるようです。

ただ、チャットレディは同居人に内緒でやるには結構ハードルが高く、特に実家暮らしだといつ両親が部屋に入ってくるかわからないという恐怖があります。

なので、できれば実家でチャットレディをやるのはやめておきたいところですが、どうしても実家でチャットレディをやらざるを得ないという方もいらっしゃるでしょう。

そうした方のために、実家暮らしでも家族にバレずにチャットレディをやる方法を解説していきます。

最強は通勤

実家暮らしでなおかつ家族に内緒でチャットレディをやりたいなら、通勤チャットレディが一番安全です。

一番恐ろしいバレ方はチャットレディをやっている現場を見られること。

最も確実にバレるというほかに、自慰をしていたり、淫語をしゃべっているときに部屋に入られたら気まずいどころではありませんからね(汗)

しかし、通勤チャットレディであればひとまず現場を見られるというリスクは100%回避できます。

家族には普通にバイトに行ってくるなどと言っておけば、大抵のチャットレディ事務所はアリバイ工作などで家族バレを防ぐことに協力してくれますので安心ですね。

ただ、通勤チャットレディであればどこの事務所でもいいわけではありません。

優良な事務所に登録しないとアリバイ工作などに協力してくれなかったりすることもありますし、稼げなかったり、トラブルに巻き込まれたりしてしまいます。

オススメはポケットワークの事務所で、近くに通勤可能なポケットワークの事務所があればそこに通うといいでしょう。

ポケットワークの事務所は

札幌、仙台、新宿、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡

の計8か所です。

ポケットワークは複数のチャットレディサイトと提携している最大手のプロダクションになりますので、ひとまずポケットワークに登録しておけば、その中から自分に合ったサイトを選びながら仕事ができます。

また、通勤・在宅両方に対応していますので、ひとまず通勤にしてみて、やはり在宅の方がいいようであれば在宅に切り替えるということもできます。

1日体験入店もあり、合わないようならそのまま辞めて帰っておしまいですので気楽に試してみるといいでしょう。

もちろん報酬は帰る時にすぐもらえますし、時給4,000~5,000円にもなるので日雇いのバイトと考えると破格の報酬ですよね!

ポケットワークに体験入店してみる

それでも実家でやりたい

実家暮らしでチャットレディをやるなら通勤が最強というのはわかったけど、近くに事務所がないなどの理由でどうしても実家でチャットレディをしなきゃいけないんだー!って方もいらっしゃいますよね。

OKです。

では通勤できない実家暮らしの方のために、具体的な方法を紹介していきますね。

場所を変える

どうしても実家の「中」でやりたい場合の方法は後述します。

安全度の高い順に紹介していきますので、自分の部屋などの実家の「中」でやる場合の方法は最終手段として最後に紹介しますね。

通勤を除いたとしても、やはりできれば実家の「中」でやるのは最後まで避けたいです。

それほどまでにリスクが高いということをまずは理解していただきたいと思います。

そして、通勤しないまでも実家の「中」以外のところでチャットレディをやることを考えると、実家以外の場所でやるというのがベターです。

ホテル

ラブホでもビジネスホテルでもいいですが、短時間ならラブホの方が安かったりはします。

呼ばない限り絶対に人が入って来ないので安全度はバツグン!

Wi-Fiも繋がるところが多いのでポケットWi-FiなしでもOKです。

ただ、回線速度についてはホテルごとに違うので、事前に電話で回線速度を確認したほうが安全です。

また、ホテル代は経費になりますが、待機時間が長すぎると収支が赤字になるリスクもあります。

レンタルルーム

通えるところにレンタルルームがあるなら、レンタルルームでもOKです。

Wi-Fiが使えるところも多くなってきているので、ホテルより安く使えるところはいいですね。

カラオケボックス

カラオケボックスという選択肢もあります。

もちろんWi-Fiつきのところがいいのは言うまでもありません。

ただ、ホテルなどと比べて使っている人が多いのか、同じカラオケボックスでも回線速度にばらつきがあったりするので注意が必要です。

また、カラオケは外から中が見える構造になっていますので、アダルトパフォーマンスをする場合はオススメできません。

ネットカフェ・マンガ喫茶

ネットカフェでもチャットレディをしている人はいます。

なんといってもパソコンもネットもありますから、パソコンでしか使えないチャットレディサイトでもログインできるところは大きなメリットです。

また、ホテルやレンタルルームなどと比べると時間単価が安く、よほど待機時間が長くなるタイミングでなければ赤字になることは稀です。

しかし、都道府県の条例によって外からどの程度見えるかにばらつきがあり、県によっては総じて使いづらいという場合もあります。

なので、アダルトパフォーマンスをするなら細心の注意が必要です。

1人用のブースでチャットレディをするのは難しいですが、複数用のファミリールームなどであれば、外から見えないようになっていることが多いか、見える場合でも無料貸し出しのブランケットなどで簡単に隠すことができます。

ファミリールームであれば音漏れの心配もかなり少なくなりますし、安全性もかなり期待できます。

1名では使えないというお店もありますが、平日であれば1名でもファミリールームを使えるというネットカフェもありますので、まずは問い合わせてみましょう。

自家用車

もっともお手軽なのが自家用車です。

車で人目のないところに駐車してチャットレディをやれば家族バレを防ぐことができます。

ただし、問題が2つ。

見られてはいけない

アダルトパフォーマンス(服を脱いだり)する場合、他人に絶対に見られるわけにはいきません。

もし見られると公然わいせつなどの罪に問われるリスクもありますので、アダルトパフォーマンスをしないノンアダルトでやるか、カーテンなどで覆って、絶対に外からは見られないように工夫をする必要があります。

なので公共の場所に準ずる自家用車やネットカフェ、カラオケボックス等で行うにはリスクがあるということです。

安全にやりたいならやはり少々値は張りますが、ホテルが安全でオススメです。

ポケットWi-Fiが必要

2つ目の問題がポケットWi-Fiが必要になるということです。

無料で使えるWi-Fiが駐車している車の中まで届くようなところはあまりないでしょうし、あったとしても誰かに見られるリスクが増大してしまうので、やはりポケットWi-Fiを携帯するのがベストです。

チャットレディのライブチャットは動画を送受信するという特性上、かなりのデータ容量を必要とします。

そのため、普通にスマホの回線を使っているとあっという間に月間のデータ使用制限を超え、パケ死してしまいます。

また、スマホの回線は場所によってかなり速度が遅くなってしまうこともあるため、スマホに比べて回線速度が速く、安定しているポケットWi-Fiが必要になるということですね。

とはいえどのようなポケットWi-Fiでもいいわけではありません。

条件としては、回線速度が速くて安定しており、月間使用量に耐えられるもの、そしてできるだけ値段が抑えられるものがいいでしょう。

オススメとしては以下の2つですね。

長期で働きたい場合

長くチャットレディをやる予定で、たくさんログインしてガッツリ稼ぎたい場合は、

【ポケットモバイル】

がおススメです。

月間100GB使えて月額3,250円です。

画質にもよりますが、月間100時間くらいログインしたとしても30GB程度ですので、チャットレディ専用に使うならお釣りがくるほどの代物です。

欠点としては2年縛りなので、長期で使わない人にとっては契約しづらいといったところですね。

逆に言えば、長くチャットレディをやるならオススメできるということです。

2年間月額3,250円でデータ容量100GB!【ポケットモバイル】
短期でチャットレディをする場合

短期でチャットレディをする場合、〇年縛りなどがあると解約するのも大変です。

ところが、

クラウドWi-Fi

なら違約金・解約金がゼロ円なのでいつでも辞めることができます。

そして月額3,380円とお手頃価格なので、ちょっとだけやるならこっちですね!

契約縛り・違約金なし!今話題の無制限クラウドWi-Fiをレンタルする

それでも自宅でやる場合

今から紹介する方法はかぎりなくリスクを減らす方法ですが、絶対にゼロにはなりません。

やはり家族と同居していて、家族にバレないようにやるのは難しいです。

なので、どうしてもやる場合は自己責任でお願いします。

自室でやることは必須

まず大前提として必ず自分の部屋でやりましょう。

洗面所や風呂場など、カギがかかるところであってもやはり誰かが入ってくる可能性のあるところはNGです。

バレてマズいということもありますが、第3者がカメラに映るのはチャットレディサイトの規約上もNGになります。

部屋に入って来ないように家族に伝えておく

在宅ワークで取引先とスカイプでテレビ電話をするから部屋には絶対入って来ないでね。もし何かあったらLINEしてね」などと伝えておくことです。

でなければいきなり入って来られて一発アウトになります。

どうしても在宅ワークが理由にならない場合は、「これから友達(彼氏)と電話するから絶対入って来ないでね」と言ってもいいでしょう。

この辺りは家族によっても違いますので、何かしらうまい言い訳を考えて下さいね。

とにもかくにも部屋には絶対入らないようにしてください。

カギも忘れずに!

小声で話す

声を聞かれてもアウトです。

特にアダルトだと・・・わかりますよね?

なので部屋の外には聞こえない程度の小声で話すことを心がけましょう。

小声で話すことについて突っ込んでくるお客さんはほとんどいません。

同じようなチャットレディが多いからでしょうか(笑)

また、小声で話すことで逆にイケナイことをしている感じが出して男性客を惹きつけることもできます。

イヤホンまたはヘッドセットは必須

最近のWEBカメラにはマイクを搭載したものも多く、ヘッドセットなしでチャットレディをする人も出てきました。

また、スマホはスピーカーで使えばイヤホンも不要です。

しかし、自宅でやる場合はもってのほか!

音が駄々洩れになってしまいますので、スマホの場合はイヤホン、パソコンならヘッドセットをかならずつけてから始めましょう。

また、お客さんの声をミュートにすることはできないようになっているので、音量はできる限り落としてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

できれば実家でのチャットレディは避けたいところですが、やむを得ない方もいらっしゃいます。

そうした場合は、今回の記事を参考にできる限りの対策を取ってくださいね。

ただし、いつでもバレるリスクがあるということを忘れてはいけません。

そして最後に在宅に向いているチャットレディサイトを選んでやることで、安全に稼ぐことができますので、サイト選びは慎重に!

-初心者向け, 安全対策

執筆者:

関連記事

見つけよう!自分だけのチャットレディの働き方

チャットレディは女性が高額の収入を得られる職業の代表格です。 特に在宅でできるものの中では抜きんでています。 このように説明すると 「いや、ほかのチャットレディみたいに自由に働けるわけじゃないし」 「 …

チャットレディの面接ってどうなの?

チャットレディには在宅と通勤がありますが、通勤チャットレディになる場合は登録する事務所に行って面接をする必要があります。 でもチャットレディの事務所ってなんだか怖いけど面接って大丈夫? どんな格好で行 …

在宅チャットレデイを始めるために必要なもの~準備編~

チャットレディを始めるのは非常に簡単ですが、準備が一切いらないわけではありません。 このページでは、チャットレディを始めるのに必要なものについて解説します。 目次1 必要な物3点1.1 ・パソコン1. …

ポケットワークって何?稼げる?

チャットレディで検索しているとポケットワークという言葉を目にすることも多いでしょう。 ただ、他のチャットレディサイトと比べ、何が違うのかわかりにくいですよね。 そこでポケットワークってそもそも何なのか …

稼ぐチャットレディのトークスキル

チャットレデイにとって何より大事なのがトークスキル(会話力)です。 ランキング上位に上がってくる人の中には、「え?なんでこの人が!?」って感じのそんなに可愛くない子もいます。 チャットレデイにとって容 …