チャットレディのオススメ求人・稼ぎ方 女性副業ドットコム

在宅でも女性が稼ぎやすい副業チャットレディ本当に稼げるの?どうやって始めたらいいの?どうすれば稼げる?安全に稼ぐには?オススメの求人は?そんな疑問を解決するサイトです。

初心者向け 稼ぐコツ

主婦でも稼げる?マダムチャット!

投稿日:2020年9月26日 更新日:

チャットレデイって若くないとできないんじゃないの?

なんて理由でチャットレディをやるのをためらってませんか?

まず、若くないと稼げないなんてことはありません。

むしろ30代以上のマダムとお話ししたいという男性もたくさんいるんです!

そんな男性のニーズに応えて26歳以上限定のマダムチャットレディを用意しているサイトもあります。

マダムチャットの内容は?

実際の仕事内容は普通のチャットレディと変わりがありません。

普通にパソコンやスマホを使って男性とライブチャットをするというだけです。

もちろんエッチ系のアダルトと非エッチ系のノンアダルトに分かれています。

実際は年齢制限なし

サイトごとに30歳以上とか40歳以上といった制限が書いてありますが、年齢はいくらでもごまかしがきくので、自分で大丈夫と思うならどのサイトに登録してもOKです。

ちなみに私の知る限りだと70歳のチャットレディというのも存在します。

マダムチャットってなにがいいの?

なんといっても若くなくても稼げるということです。

逆に若くないことが武器になります。

加えて男性客に対してチャットレディの数が相対的に少ないのでお客さんがつきやすいということもメリットと言えるでしょう。

また、マダムチャットではあまりエッチ方向にがっついた男性客が比較的少ないことも特徴です。

なので、ノンアダルトでも稼ぎやすいという特徴もあります。

こうした理由から、チャットレディによっては実際の年齢より逆サバを読んでまでマダムチャットをやっている子もいます。

求められるのは聞き上手

若い子メインのチャットレディもそうですが、熟女系のマダムチャットで大切なのは聞き上手であることです。

元々熟女が好きだったり、不倫気分を味わいたいという理由からマダムチャットを利用する人もいますが、年上に甘えたい、経験豊富な女性に話を聞いてもらいたいという需要がかなりあります。

なので、相手の話をきちんと聞いてあげられる力が何より求められます。

聞き方・話し方がわからない場合は「話し方」のカテゴリーにまとめているのでそちらを読んでみて下さいね。

http://josei-fukugyo.com/archives/category/%e8%a9%b1%e3%81%97%e6%96%b9

オススメのチャットサイトは?

では実際にどういったマダムチャットサイトがあるか見ていきましょう。

マダムライブ

マダムライブは、落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍するライブチャットサイトです。

24時間対応の電話サポートもあるのでトラブル等に対するサポート体制が手厚いです。

他サイトと比べて成果承認も早いので、スムーズに報酬がゲットできます。

基本は月末払いですが、申請することで翌日に報酬を得ることも可能なので、急な出費がある場合でも大丈夫です。

マダムライブに関する詳しい内容は別記事でまとめているので、ぜひそちらもご覧くださいね。

-初心者向け, 稼ぐコツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほめ方ひとつで違う!稼げるチャットレデイのマル秘テク

今回はほめ方について解説します。 男女関係なくほめられればうれしいもの。 特に男性は女性よりもプライドが高い生き物であるため、効果的なほめ方ができれば相手の好感度をぐぐっと上げることができます。 稼げ …

どう返信する?足あとがあった男性客への対処法

チャットレディには稼ぐマニュアルというものが大抵載っています。 その中には大体、「足あとがあったら返信メールを送ろう」みたいなことが書いています。 このときどうやって返信していますか? 「足あとありが …

40代主婦でも稼げる?チャットレディの秘密

結局、男はみんな若い子が好きなんでしょ? 40代の主婦がチャットレディなんてできるわけない・・・。 そんな相談を受けることがあります。 でも40代の主婦でも稼げるチャットレディの求人サイトがあるんです …

稼げる時期は?繁忙期と閑散期

どのような業界であれ、繁忙期と閑散期というものが存在します。 本業の場合、閑散期であれ働き続ける必要がありますが、副業なら繁忙期だけ働きたいという人もいます。 ということでチャットレディの繁忙期という …

お客さん視点で見る選ばれるチャットレディのポイント

待機時間が長い、やっとつながってもすぐにチャットが切れる、チャットレディがぶつかる大きな壁です。 ここを乗り越えなければ稼げないのはわかっていますが、なかなかうまくいない人も・・・。 そんなときには一 …